人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい座談会にしよう

ここをクリック

うるとらまんさん うるさい事ばかり言ってごめんなさい
心から 応援したいばっかりに おせっかいちよになってしまいます
だけど 広布の為の人材だから
 
頼むでー

by tomotiyoo | 2014-09-13 00:00 | Comments(81)

Commented by ハピネス at 2014-09-13 01:13 x
>たのむでー
の、「でー」の、直ぐ右側に、小さい「ー」が、気になる(笑)
Commented by うるとらまん at 2014-09-13 03:51 x
おはよー!話し合いは、始まったばかしです。本音がバンバン出てきました。座談会活性化のアイデアは、でました。それを、どうまとめるか模索中です。二年ぐらいかかりそうです。幹部に、話し合った事を、どう伝えるか、悩んでいます。とにかく楽しくいきます。
Commented by ハピネス at 2014-09-13 05:33 x
おはようございますm(_ _)m
眠い( ´−ω−` )
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 05:52
おはようございます
ハピちゃん 気がついてしまいましたね(笑)

うるとらまんさん ぐわんばれー

はじめます
Commented by akaoni at 2014-09-13 05:59 x
皆さんお早う御座います。
はじめます。
Commented by ハピネス at 2014-09-13 06:56 x
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ラン at 2014-09-13 07:03 x
皆さまおはようございます(*´▽`*)寝不足で眠い(-。-)y-゜゜゜
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 07:05
akaoniさん おはようございます
そっちも曇りですか?

Commented by ハピネス at 2014-09-13 07:05 x
ちよさん
気が付いてしまいましたね

何でしょうか?
気付いてません(汗)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 07:06
ランさん おはよー
明日はゆっくり 寝てください(笑)
Commented by ハピネス at 2014-09-13 07:06 x
ランさんも、寝不足ですか
おだがいに、鉛のような身体を一日引きずり過ごしましょう(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 07:07
ハピちゃん
「でー」の、直ぐ右側に、小さい「ー」が、気になる(笑)
気にすんな(笑)
Commented by akaoni at 2014-09-13 07:18 x
こちらは秋晴れですよ。

大日天君が(#^.^#)してます。
Commented by 佑介 at 2014-09-13 07:30 x
おはようございます。今ネカフェです。
道を歩いてると缶コーヒーを5回も投げつけられるわ女性にはまたもやフラれるわあんまいいことありません。

今日は遊びます。
Commented by ハピネス at 2014-09-13 07:57 x
チャンさん
おはよう
私は、休日出勤(T ^ T)
ふられたかー・・・
ドンマイどんまい^^
遊びた〜い
Commented by 佑介 at 2014-09-13 08:01 x
ハピさんおはようおはよう。
10時までヒマだから遊んでほしいけど仕事かー。
ドンマイ頑張れb
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 08:09
あっ いけない 8時すぎてる
9時から 私じゃダメ~?(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 08:10
みなさん ごめんなさい
あるブログに コメ入れてて 遅れました
はじめます
佑さん ごめんねー
Commented by 佑介 at 2014-09-13 08:13 x
行かないでーー;;



ひまっす
Commented by ラン at 2014-09-13 08:21 x
祐さん、ひさしぶり~元喜そうでなにより( ^^) _U~~
Commented by ラン at 2014-09-13 08:23 x
今日、珍しく第六天〇ぼーが自分から「一緒に勤行唱題しよう」と言ってくれた💖功徳~✨引き続き唱題はじめますっ
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 08:45
佑さん ただいまー
ちょっと早く 唱題終えました
みなさんごめんなさい
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 08:46
佑さん
ハピちゃん ブログはじめたの知ってたっけ~?
http://ameblo.jp/2014-kc/
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 08:47
ランさん
おー ○ぼーさん すごっ
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 08:48
佑さん 遊んで~(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 08:59
13日 (綿毛のたんぽぽ)
後ろを向く必要はない。
未来はすべて、
現在の心のあり方で決まる。
ゆえに、今いるこの場所で、
断じて勝ってみせると決めることだ。
「心の大地」を豊かに耕し、
未来への種を蒔いていけばよいのである。」
Commented by 佑介 at 2014-09-13 09:06 x
ランさんお久です。いや、今めちゃ凹んでます。
今日はやけくそで遊んできます。

ちよさんハピさんのブログは知ってますよ。たまに閲覧してます。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:09
佑さんは 自棄酒しないから いいよ(笑)
Commented by 佑介 at 2014-09-13 09:13 x
いや、若干飲みました。がぶがぶ
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:17
今~?(笑)
Commented by ラン at 2014-09-13 09:17 x
祐さん、凹んでるの~?よっしゃー 題目ビーム光線おくるで~
↑なんかブログ主に似てきたね(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:18
ランさん そっかー?(笑)
Commented by ラン at 2014-09-13 09:19 x
ハピちゃん 昨日は遅くまでおつかれで~す
鉛のようになるまで働きづめだったんだね(●´ω`●)
Commented by 佑介 at 2014-09-13 09:20 x
めっちゃ凹んだんで昨日おととい飲んでました。
精神の頓服薬飲んでなんとか理性保ってます。

もうマジ女性とか好きになられへんかも。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:21
ハピちゃん 今日は5時ごろ終わるそうです
久々の休日出勤
欲しい物があるみたいだから ちょうどいいんじゃない?
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:21
佑さん 男に走っちゃ ダメやでー
Commented by 佑介 at 2014-09-13 09:24 x
いやいやいやいや。

ハリセンで叩きますよ。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:25
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:27
佑さんって どんな人がタイプなの?
Commented by 佑介 at 2014-09-13 09:28 x
なんか僕っていつも自分からアタックやけどいつも同じパターン。

もう女性に声かけるのやめるマジで。
Commented by 佑介 at 2014-09-13 09:30 x
特に決まってこのタイプがいいみたいのはないですよ。
それぞれ良さがあるから。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:31
そうだよね
私も 好きになった人が 私のタイプ って事で・・・
Commented by ラン at 2014-09-13 09:32 x
祐さん、恋はせつないね(●´ω`●)私もいろいろ経験しましたよん ランお姉さんに話してみなさい✨
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:34
バカボンパパ 起きてきたから 勤行するね
ランさん よろしくー
Commented by 佑介 at 2014-09-13 09:36 x
ではランさん。ごほん。
なんか今回は気になる子がいたから連絡先書いたメモに、彼女が好きなはくしょん大魔王のあくびちゃんシールをやっとこさ手に入れてメモに貼って渡したら受け取り拒否されますた。

受け取ってくれるくらいいいやんとかこっちは思うけど、みゆきちゃんにそれ言ったら、ビックリされたんちゃう?って。
Commented by ラン at 2014-09-13 09:43 x
祐さん え~せっかく、好きな彼女のために『あくびちゃん』手に入れたのにね(;_;)/~~~祐さん、優しいんね
私だったら受け取るなぁ 
Commented by 佑介 at 2014-09-13 09:47 x
あくびちゃんシールめっちゃ探したんですよ。なんとかアマゾンに非売品が二つだけ残っててそれ貼って渡したら、一度は受け取ってくれたけど、すぐ後に返してきました。受け取れませんって。凹むはほんまに。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:49
勤行おわったー

♪あくび娘は素敵な娘♪
でも 弾いてあげれば良かったかも?

Commented by 佑介 at 2014-09-13 09:50 x
はや。

いやもうあの子には会いたないです。ムリ。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:50
あっ そうだ
佑さん 生命の恋人達 読む?
Commented by 佑介 at 2014-09-13 09:53 x
今ちょっと酷い状態なんで、回復したら見せてください。今はとても本とかよまれへんです。
Commented by ラン at 2014-09-13 09:53 x
祐さん、よく頑張った。優しいんだね!祐さんそのの優しさ、わかってくれて、ちゃんと見てくれる女性がきっとどこかにいるはず( ^)o(^ )
Commented by ラン at 2014-09-13 09:54 x
祐さんと時間かぶってるし↑
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:54
そっかー
じゃあ 回復したら 教えてね
akaoni さんに 教えてもらって ハピちゃんのうちにあるよ
akaoni さん その節は ありがとうございました
今更で ごめんなさい
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:55
ランさん どっかにいるよねー
Commented by 佑介 at 2014-09-13 09:56 x
ちよさんランさんありがとう。そろそろ店を出ます。

ではまたー
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 09:59
ハピちゃん 休憩時間かも?
Commented by ハピネス at 2014-09-13 09:59 x
がんばれー
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 10:00
またねー
Commented by みゆき at 2014-09-13 12:13 x
佑さんファイト〜✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
Commented by ラン at 2014-09-13 12:22 x
みゆきちゃんもファイト( ^)o(^ )💖
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 12:32
らんさんもふぁいと〜✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
Commented by ラン at 2014-09-13 15:46 x
あいよっ ちよ姉さん( ^)o(^ )💖✨
Commented by ラン at 2014-09-13 15:51 x
第六天の〇ぼーが、ハピちゃんに伝言

「ハピさんの勤行のリズム、安定感があって、声に
ハリがあって、とても乗っかりやすかった、かっこよかった」

といってます(*´▽`*)

Commented at 2014-09-13 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-13 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆき at 2014-09-13 17:28 x
ウィケメンハピネス。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 18:25
あらー ハピちゃん 何してるのかしらね~
みんなが褒めてくれてるのに~
めった 無いわよ
Commented by ハピネス at 2014-09-13 20:02 x
おつかれさま
今日は死んどる・・・
Commented by ハピネス at 2014-09-13 20:10 x
ランさん & 第六天の〇ぼー
あざーッス(ωV_vω)ペコ
あの日は、頭の中、真っ白^^゛
そりゃそーでしょ、いきなりだもん♪
たかがジャンケン。
されどジャンケン。
勝ちたいときには、一向に勝てないのに。
負けたいときには、ちゃーんと勝。
今度は、絶対に負けるからな!なにがなんでも負けるから!
て、なんで熱くなってるの?
ま、いっかー(笑)

あ、まだ禁酒続いてるよ♪
がんばるでー
Commented by ラン at 2014-09-13 20:17 x
ハピちゃん そうそう、導師、誰がするか、ジャンケンで決めたよね(*´▽`*) でも、〇ぼーいってたよ 「ハピさんが導師でよかった、ハピさんみたいな勤行したい」って( ^)o(^ )
〇ぼーは、お世辞絶対言わないひとだから、本音だと思う✨
禁酒、まだ続いてるんだぁ ガンバレ(≧▽≦)
Commented by ハピネス at 2014-09-13 20:20 x
みゆきさん
ウィケメンですかー?
サンキュー、ベリーマッチョン♪
そーいうー、みゆきさんも、べっぴんさんやでー(●^o^●)
おりこうさんやで、はい♪
( ゚Д゚)ノ⌒⑤ちゃりん♪
Commented by ハピネス at 2014-09-13 20:23 x
ちよさん
めっちゃしんどいし・・・だるーい
今週は燃え尽きたな(笑)
コンビニ行ってくる

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Commented by ハピネス at 2014-09-13 20:29 x
ランさん
なんか、今度から妙に意識して
カッコつけちゃいそうですˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻ ̊

もう少しだらけてから、夜の勤行します(笑)
鏡を見ながら、がんばる(。+・`ω・´)シャキィーン☆この角度がえーんやて♪

コンビニ行ってきます
ブーン(((っ・ω・)っ
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 20:43
ハピちゃん 何回コンビニ行くの?
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 22:03
コンビニ長いなー
Commented by ハピネス at 2014-09-13 22:41 x
何を思ったか、アイスクリームやら飲むヨーグルトやらグレープフルーツジュースやら麦茶やらなんか、冷たいものばかり買ってきてしまった・・・

さて、勤行しますか
(-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2014-09-13 22:56 x
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2014-09-13 23:52
ハピちゃん おやすみー
ぐっすり眠って 疲れをとってね
Commented by ハピネス at 2014-09-13 23:56 x
ちよさん
ありがとうございます
明日、今日の分も頑張ります―

(^o^)ノ < おやすみー
Commented by tomotiyoo at 2014-09-14 06:02
ハピちゃん くれぐれも 無理のないように
人生は まだまだ長いですよ
信心は 一生
水の流れるような 信心目指して お互い顔晴ろう