人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同盟

朝のあいさつ こちらまで

by tomotiyoo | 2014-09-16 00:17 | Comments(37)

Commented by 大野明彦 at 2014-09-16 02:00 x
おはようございます!!!
実質の週明けですね!
気合入れて今週も驀進いたしましょう!
今週も完全勝利!
三代城 北海道は燃えてます!
今週も宜しくお願い申し上げます!!!!!
Commented by ちよ at 2014-09-16 02:21 x
大野さん おはよーさーん
嬉しくて泪(笑)

うれしきにも・なみだ・つらきにもなみだなり
涙は善悪に通ずるものなり

随分と早いおはよーですが
完全勝利 目指します
いつもは 沖縄のおっさんが早いけど
今日は 北海道のおっさんだったね
Commented by akaoni at 2014-09-16 05:58 x
皆さんお早う御座います。
はじめます。
Commented by ちよ at 2014-09-16 06:20 x
はじめます
Commented by ハピネス at 2014-09-16 07:03 x
帰ります
Commented by ちよ at 2014-09-16 07:16 x
唱題の途中ですが sakiさん
あんまり元喜じゃ ありません

私もそうだったけど この時期 ちょっと大変なんだ
お題目の応援 お願いね
Commented by ちよ at 2014-09-16 07:17 x
ハピちゃん 気をつけてね
Commented by ハピネス at 2014-09-16 07:39 x
ただいま帰った sakiさんの件
わかったーo(^▽^)o
だんだしたら、合流する♪
みんなとsakiさん、千早さんに、お題目、(-人-) 南無南無・・する♪
Commented by ラン at 2014-09-16 07:44 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます(*´▽`*)
サキさんと千早さんにお題目おくりますね✨
唱題終わったら、守る会、いってきま~す(^^)/~~~
Commented by ちよ at 2014-09-16 07:59 x
ハピちゃん
だんだしたら、合流する♪
だんだ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ちよ at 2014-09-16 08:00 x
ランさん おはよー
頼むねー
守る会 気をつけて行ってらっしゃーい

はじめます
Commented by ハピネス at 2014-09-16 08:56 x
「だんだ」知らない?

はい、つながって〜♪
ヽ(*・ω・)人(*・ω・)人(*・ω・)人(*・ω・)人(*・ω・)人(*・ω・)人(。・ω・。) 人(・ω・*) 人(・ω・*) 人(・ω・*) 人(・ω・*) 人(・ω・*)人(・ω・*)ノ

sakiさん、千早さん、皆さんにお題目送りまーすo(^▽^)o

はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ちよ at 2014-09-16 09:03 x
へー
はい、つながって〜♪
ヽ(*・ω・)南無ヽ(*・ω・)南無(*・ω・)南無ヽ(*・ω・)南無(*・ω・)南無ヽ(*・ω・)南無(*・ω・)南無ヽ(*・ω・)南無(*・ω・)南無ヽ(*・ω・)南無(*・ω・)南無ヽ(*・ω・)

これでどうだ

ハピちゃん あとを頼む

ありがとうございました
Commented by ハピネス at 2014-09-16 10:07 x
少し休憩しまぬ
Commented by ハピネス at 2014-09-16 10:52 x
はじめす
(-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2014-09-16 12:17 x
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ちよ at 2014-09-16 12:30 x
地震 大丈夫ー?
Commented by ハピネス at 2014-09-16 17:47 x
おっはーo(^▽^)o

はじめす
(-人-) 南無南無・・
Commented by 千早 at 2014-09-16 17:50 x
ちよさん、ハピネスさん、ランさん、みなさん、お題目送っていただきどうもありがとうございますm(__)m
調子の悪い波が来るので辛いですが、みなさんに守られてありがたいです。
なんとか負けないよう少しずつがんばります…
Commented by ちよ at 2014-09-16 18:24 x
ハピちゃん おわりす
Commented by ちよ at 2014-09-16 18:30 x
千早さん こんばんわ
あせらない事が 大事だと思うよ
ここは ランさんはじめ 唱題第一の 同志が集まってるから
休む時は ゆっくり 休んでちょうだい

「祈りーそれは、恐怖の破壊なのだ。
悲哀の追放なのだ。希望の点火なのだ。」
と 池田先生
ここは みんなに任せて よくなったら また 悩める人のために
お題目を送ってあげればいいんじゃないかな~?
Commented by ハピネス at 2014-09-16 18:49 x
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ハピネス at 2014-09-16 18:52 x
おーい!千早さーん♪
心も身体も、ゴローンとして、のんびりしましょうねー
Commented by ラン at 2014-09-16 19:02 x
千早さんの気持ちが楽になりますように(^^♪
祈ってます✨
Commented by 佑介 at 2014-09-16 22:24 x
こんばんは。調子めちゃ悪いです。実家で母の手伝いしてました。掃除と片付けと夕食作ってました。あと赤鬼さん50周年おめでとうございます。

座談会でまたピアノ弾かせてもらえるかもしれません。多分11月のB座。今の地区でピアノ弾くのはそれが最期になると思います。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-16 23:03
佑さん こんばんわ
調子悪いかー?

座談会での ピアノ
顔晴れー
地区 離れるのかな~?
Commented by ラン at 2014-09-17 08:17 x
祐さんのピアノは、繊細かつ優美だから、皆さん喜ぶとおもいます(*´▽`*)✨祐さんのピアノの練習量を聞いて驚きました💦
私はまだまだです。努力の人にはかないませんね( ^)o(^ )
Commented by チャン佑 at 2014-09-18 07:36 x
ちょさん調子はめちゃ悪い。地区を離れるのは実家が引越しするから。できればまだここに残りたいけども。

ランさんおはよう。一昨日うちの本部長に『学会活動したいんだけども』って言ったら、僕の病気のことも配慮して本部長が11月のB座でピアノとかどう?』みたいな。僕のピアノが何の役に立つのかよく分からないけども11月目指して頑張ります。まだ本決まりではないけど。
Commented by チャン佑 at 2014-09-18 07:38 x
あ。ランさん。僕の練習量が多いのは集中力欠いてダラダラやることが多いだけ(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-18 07:48
佑さん おはよー
引越しじゃ しょうがないね
8時から 同盟
少しでも あげてみない?
Commented by チャン佑 at 2014-09-18 07:53 x
ちょさんおはよう。今実家。母の手伝いしにきた。9時には出ないと行けないから少しだけ。先に手伝い済ますよ。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-18 07:59
了解!
時間のある時 非公開でもいいから
今の状況 教えてね

いい彼女ができるように(佑さんの幸せ)
祈るね~
Commented by チャン佑 at 2014-09-18 08:08 x
ちよさん。みゆきちゃんじゃないけど今度ブリブリバンバンするよ。
Commented by ラン at 2014-09-18 08:57 x
祐さんのピアノは、大いに 「役に立っている」と思います\(^o^)/ 音楽で人を歓喜させている「妙音菩薩」ですから✨
自信もって!
Commented by チャン佑 at 2014-09-18 09:12 x
ランさんありがとう。同盟少し参加しました。そろそろ行きます。
Commented by ラン at 2014-09-18 09:14 x
祐さん、すごい!
一歩前進だね✨いってらっしゃい(≧▽≦)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-18 09:20
佑さん
ブリブリバンバン待ってるよ
定額パックになったから ワン切りしてね