ハピちゃんへ

Commented by tomotiyoo at 2014-09-18 13:00 x

ハピちゃん ごめんね
不信感を植え付けてしまったこと 私のせいです
なんと お詫び申し上げていいのか分からないけど
私は ハピちゃんの事 諦めないから
ずっと お題目 送りますよ
これからも よろしく

Commented by えむ at 2014-09-18 15:10 x

ハピさ〜ん。祈ってるよ。
みな、お題目でつながってるよ。

Commented by ココロ at 2014-09-18 17:13 x

初めてコメントします。ココロと申します。
この名前は思いつきでつけただけですけどね。
ハピネスさんどうしましたか??
何かありましたか???
事情は知りませんが、どうか元気なハピネスさんになってくださいね。

Commented by チャン佑 at 2014-09-18 18:26 x

こんばんはー。ハピさん大丈夫?相手に求め過ぎたら辛い思いするのは自分だって。
もっと楽になってよ。


Commented by みかん。 at 2014-09-18 19:05 x

こんばんは。
ハピネスさん、何があったかわからないっすけど、私も陰ながらお題目送らせて頂きます。
「ハピちゃん」て呼び方、可愛いっすよね(・∀・)
みかん。のイラスト「はぴだまちゃん」も、頭だけ4連のあめ玉みたいな女の子ですが、自分で描いててめっちゃ可愛い気持ちで一杯になるし、美術展や個展でも「はぴだまちゃん…可愛い…」て凄く人気者です☆
ハピネスさんの「ハピちゃん」と似てるから、ハピネスさんの事もとっても可愛い人(&頑張りやさん)だとみかん。の中でイメージがあります。
ハピネスさんの記事も、ちよさんからお聞きして拝見しました。感謝感激でしたm(_ _)m
チビーズ隊長、
サブ隊員みかん。は、可愛くて頑張りやさんのハピネス隊長を応援しています。



Commented by ラン at 2014-09-18 19:11 x

ハピちゃん(≧◇≦)??/~~~ーーーとにかく、お題目おくります!


Commented by プリッツ at 2014-09-18 22:58 x

ハピさん、心が苦しくていっぱいいっぱいだろうなぁ…。
自分に負けないで下さい。

私も題目を送ります


Commented by さくら at 2014-09-18 22:59 x

ハピネスさん。こんばんは!
お久しぶりです^^
どーしましたか?
なんだか、悩んでますか?
緊めすぎず(苦しくなるから ><)
弛めすぎず(グダグダになるから ^^; )
楽感主義・人間主義でいきまっしょ^^
にんげんだもの!(あいだみつおサンも言ってますよ~。^^)

Commented by saki at 2014-09-18 23:00 x

ハピちゃーーん♡


Commented by 糸吉 at 2014-09-18 23:07 x

ハピネスさーん。こんばんは
ハピネスさんが手を離したら、ちよさんは泣いちゃうぞ!
私も一緒にお題目あげたおしますね。
それから、ゆっくり寝てくださいね。健康な心は睡眠も食欲も、大事。
そして一番必要なのは空気とお題目だよー

Commented by saki at 2014-09-18 23:40 x

たぶん。私が1番ハピネスさんのこと
わかる(u_u)
よく似てるから。

自分側ばかりの気持ちじゃなくて
ちよさんの気持ち。相手の気持ちになって考えてみよう^^

なかなか冷静になれないけど。
損してるよー絶対。

ほんとは愛が溢れてます♡



Commented by みゆき at 2014-09-18 23:53 x

ハピちゃん
おい幸せ者!!??
みんなから愛されてるなぁ。
私もお題目送ります!!


みんなありがとう
愛されてるんだな~
ハピちゃんって

愛してるよー ♥


               
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-09-19 00:09
すみません
個人的なことで・・・
Commented by チャン佑 at 2014-09-19 00:14 x
ハピさん嫉妬に負けない方法を考えてました。

『毎日1輪ちよさんに花を贈る』

これどうだ!(超真面目)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-19 00:17
佑さん マジ?
Commented by チャン佑 at 2014-09-19 00:20 x
かなりマジ。住んでる場所も遠い女性のために男が出来ること。毎日1輪きれいな花を贈る。

結構マジで考えましたb
Commented by tomotiyoo at 2014-09-19 00:22
ドキドキ
Commented by うるとらまん at 2014-09-19 00:37 x
おはよー!ハピネスさん、元喜ですか!
Commented by チャン佑 at 2014-09-19 00:38 x
手作りの押花に一言添えてメール便で贈るのもいいかも。ハピさんのでっかい嫉妬の向こうにあるのはでっかい愛情だよ。

では寝まっすzzz
Commented by ハピネス at 2014-09-19 07:50 x
皆様
本当にありがとうございました。
何も心配しなくて大丈夫です。
退転するわけではないし。
もう、何回、出たり入ったりしているのだろう・・・
きっと、これが最後になると思っています。
お初の方もみえて恐縮です。
本当にすいませんでした。

本当にありがとうございました。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-19 08:31
みなさん ごめんなさい
私が ハピちゃんとの 約束を破ってしまった事で 
こんな結果になりました
ハピちゃんの嫉妬とか そういう事ではありません
うんと 変わりました
もう みんなとここで 話すこともなくなってしまうかも知れませんが ハピちゃんブログへ行けば 元喜なハピちゃんの様子を
感じる事ができると思いますので 
これからも よろしくお願いします
ハピちゃん 忙しいので リコメは遅れると思います

cocoroのブログ アメーバー 創価
で 検索してみてください
Commented by tomotiyoo at 2014-09-19 14:13
誤解は 解けたようですが その成り行きは
あとで コメント欄に 入れようと思います
今回も あくまで 私が悪いのです
言葉が足りなくて 誤解された事と 実際に約束を守れなかった事が 原因です
お騒がせして すみません
by tomotiyoo | 2014-09-19 00:03 | Comments(10)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ