いつもさん 見てる?

コメント欄に書きます
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 00:22
今回の人事で いつもさんのお知り合いの
奥さんが わが○○の○○長になりました
パチパチパチ
というお知らせでした
Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 00:40
ごめんなさい
12時に お越しになっていただいたみなさん
記事書くのを 忘れてしまいました
申し訳ありませんでした
Commented by 糸吉 at 2014-09-25 01:06 x
記事書くのわすれちゃあー
ダメよーダメダメ(笑)
それにしてもちよさん、朝五時におきてますよね。
信じられなーい!
Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 01:12
信じて信じて
ハピちゃんの方が 凄いの
っていうかー
もう寝ようね
by 早寝早起き推進委員
Commented by ハピネス at 2014-09-25 05:08 x
なーに?変な時間にこそこそと(笑)
今日は、6時30分まで寝ます

  ∧_∧ ?
 ( ・ω・)
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
? ∧_∧
 (・ω・ )
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
? ∧_∧
 ( ・ω・ ) ?
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ボフッ
///
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 05:18
おはようございます
今日は 秋の交通安全週間のお手伝いで出かけます
雨は 中止なのですが 微妙~
8時の同盟は できないかも

はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 05:19
ハピちゃん おやすみ~
Commented by ハピネス at 2014-09-25 05:38 x
やっぱり起きる

   ∧_∧ …起きた♡
   ( -ω-) 。oO
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by saki at 2014-09-25 05:56 x
おはようございます

はじめます
Commented by akaoni at 2014-09-25 05:59 x
皆さんお早う御座います。
はじめます。
sakiさん、一緒にしましょう。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 06:20
昨日の出来事

Commented by ハピネス at 2014-09-24 21:44 x

sakiさん

100万遍だよね♪

\――・。――――・。― ― /☆
 \゚。  。゚゚ 。 /
☆ \ 。・゚。 。゚/ |
   \ ゚。 /  人
    \。゚/ ☆ ̄Y ̄
 | ☆  ||     |
 人    ||     ☆
 ̄Y ̄   ||∧∞∧
☆|    || ・ω・ *)オメデトウ
Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 06:27
おとといの 千早さんの事です
Commented by tomotiyoo at 2014-09-23 10:45 x

菖蒲です
千早さんのお母さん
生まれてはじめて ご本尊様の前で
南無妙法蓮華経と お題目あげてくれました
千早さんも 破折する事ができました
病気は この為だったんだね
意味のある事だったんだね と 電話がありました

ハピちゃんにも よろしくって
お題目あげてくださったみんなにも よろしくお伝えくださいって
思わず 涙です
千早さんの ブログは ここ
http://harutonaru.at.webry.info/201409/article_1.html

嬉しい事が 続いています
Commented by ハピネス at 2014-09-25 07:00 x
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by いつも at 2014-09-25 09:23 x
ちよさん、おはようございます。

それは、素晴らしい。^^

今日の『わが友に贈る』は、

ちよさん、バカボンパパさんや、○○の○○長さんに贈られましたね。

今朝は、ちよさん達、○○の方々の福徳輝く人生を、

しっかり御祈念しました。

久遠の同志として、美しき異体同心の池田門下生として、

○○長さんをよろしくお願い申し上げます。

ちよさん、なんだか不思議なご縁ですね。^^









Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 09:29
ただいま~
雨のため 中止になり 帰ってきました

いつもさん ありがとうございます

新任リーダーと 同じ決意で がんばります
不思議な縁 大事にしたいです
Commented by ラン at 2014-09-25 11:47 x
sakiさん、100万遍達成おめでとうございます\(^o^)/✨
Commented by saki at 2014-09-25 13:25 x
ランさん
ありがとうございます^ ^

前回と同様で
苦しい思いをした100万遍でした。

なんだか、今朝はスッキリした気分です
新しい唱題表をおろしました♡

新しい唱題表が終わる頃が楽しみです♡
宿命を断ち切って、明るく楽しい、皆を朗らかにしてあげられるように人間革命したいです。
また、お世話になります。
よろしくお願いします。
Commented by saki at 2014-09-25 13:27 x
^ ^今日は赤鬼さんと一緒の同盟だったんですねー
Commented by ラン at 2014-09-25 13:35 x
sakiさん、スッキリできてよかったですね(^^♪
苦しい思い出も信心を深めるための試練だったと思います。
ホント、新しい唱題表が埋まるのが楽しみですね??
100万遍あげるこどに確実に生命が変わるのを実感
されると思います✨
Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 18:33
バカボンパパの代わりに 勉強会行ってきまーす
あとでね~
Commented by ハピネス at 2014-09-25 19:28 x
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほのぼのーやねー

私は、珍しく早く終わったので会合行ってきまーす
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 20:41
saki さん 最近は怒らないー?(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 20:41
ランさんは 唱題の鬼
色は何だろう?
Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 20:42
ハピちゃん 
間に合って よかったねー
Commented by ラン at 2014-09-25 20:55 x
ちょこちゃん
今日は唱題サボってしまった(;´Д`)
明日から顔張りま~す( ^)o(^ )
Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 21:02
ランさん
私も 交通安全で 出てました
気にしないで行きましょう
Commented by tomotiyoo at 2014-09-25 21:03
そういえば 千早さんのブログ
更新してた
声も すっかり 元喜だった!
Commented by saki at 2014-09-25 23:47 x
ランさん、少し落ち着きました。
次に向かいますね

ちよさん
そういえば、怒りも少しダウン。です
Commented by tomotiyoo at 2014-09-26 05:10
sakiさん おはよー
すごいことだね
変わってきてるね
人間革命だね
100万遍の功徳だよね
諦めなくてよかったね
いくら時間がかかろうと 諦めないで進んでいった
sakiさんに乾杯!
朝だから 呑めないね(笑)
あっ 私も禁酒中だ
ハピちゃ~ん たまにはいいよね
by tomotiyoo | 2014-09-25 00:19 | Comments(29)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ