今日は

同盟休みだけど みんな がんばってるのかな~?
[PR]
Commented by akaoni気 at 2014-10-12 07:18 x
皆さんお早う御座います。
また、台風に気をつけましょう。
経も元気で頑張りましょう。
Commented by ゆりこ at 2014-10-12 08:06 x
日曜はお休みですか?
わたしは今日はできそうなので、始めます。
Commented by ラン at 2014-10-12 08:49 x
赤鬼さんゆりこさん、おはようございます(*´▽`*)
私も日曜だけど唱題はじめます✨
Commented by ゆりこ at 2014-10-12 09:16 x
ありがとうございました。
ランさん、赤鬼さんおはようございます。
また、あげたくなったら来ます。
Commented by ラン at 2014-10-12 10:56 x
ゆりこさん、すごい\(^o^)/
私、ちよさんが8時からの同盟誘ってくれてからお題目が200万遍あがりました✨感謝しています✨
Commented by みゆき at 2014-10-12 12:43 x
ランさんおめでとー??
私ももう少しで200万遍かにゃー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
元気もっとわけて!(●♡ᴗ♡●)
みなさまには感謝感謝??
Commented by ラン at 2014-10-12 12:51 x
みゆきちゃん
ありがとう(*^▽^*)✨11月の終わりには300万遍終える予定だよ??パワフルなみゆきちゃんにいつも励まされています✨
信心って年齢や役職、信心歴って一切関係ないんだなって思います✨
Commented by みゆき at 2014-10-12 13:07 x
ランさん
いやいやいやいや!とんでもない( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
私はまだまだよ!꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
これからよ!笑

300万遍かー!すごいなー!
どうやろー!私は今年中には230くらいにはなるかなー?!
ありがたいことに、ひしひし福運積まれてるの自分でもわかります??
Commented by ゆりこ at 2014-10-12 15:02 x
ランさんすごいですね。みゆきさんはじめまして。
よろしくお願いします。
これから、またちょっとあげます。
Commented by みゆき at 2014-10-12 15:09 x
ゆりこさんはじめまして!??
ゆりこさんのこともしっかりと祈っていきますので!??
Commented by ゆりこ at 2014-10-12 15:22 x
みなさんや、たくさんの友人、自分のことを話せた
地域の同志の方々に自分のことを祈っていただいて、
本当に勿体無いと思うようになりました。
私もたくさんの方のために祈り同苦できる自分になれるよう、祈ります。
Commented by ラン at 2014-10-12 18:09 x
ゆりこさん、すごい_(_^_)_??✨前向きになってる(≧▽≦)??
Commented by ラン at 2014-10-12 18:13 x
みゆきちゃん、さすがだね(∩´∀`)∩✨羊ちゃんの絵文字カワユッス(≧▽≦)??✨
Commented by tomotiyoo at 2014-10-12 23:10
みなさん ありがとうございます
経も 今日も ゆっくり眠れます
ホントに ホントに ありがとう
Commented at 2014-10-15 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-15 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-15 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-15 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tomotiyoo | 2014-10-12 00:00 | Comments(18)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ