今日で

連休 おしまいだね~
[PR]
Commented by うるとらまん at 2014-10-13 04:08 x
おはよー!題目二百万達成です。三百万向かいます。
Commented by tomotiyoo at 2014-10-13 04:18
おめでとー
変わっていくね~
Commented by みかん。 at 2014-10-13 07:01 x
おはようございます!
すみません、挨拶だけになっちゃいますけど(>_<)連休もずっとバイトっす~。
まあ、頑張ります!
皆さんの素晴らしいコメントを拝見して、また勇気頂けましたm(_ _)m☆
Commented by ラン at 2014-10-13 07:35 x
うるとらまんさん、おめでとうございます\(^o^)/✨
私も11月で300万遍達成です。ともに顔張りましょう
Commented by ラン at 2014-10-13 07:38 x
みかん。さん、毎日バイト疲れ様です、連休リフレッシュしてね??
わたくし、みかん。さんを見習って常に御書に照らし合わせて自己を磨いていくことにしました✨
Commented by ラン at 2014-10-13 07:39 x
ちょこちゃん、おはようございます(*´▽`*)唱題はじめますね✨☆彡
Commented by akaoni at 2014-10-13 07:57 x
皆さんお早う御座います。
台風が今夜、赤鬼の家を直撃する模様です。
ブルブル。どうしよう。
皆さん注意しましょう。
Commented by ちよ at 2014-10-13 08:00 x
はじめます
Commented by ハピネス at 2014-10-13 08:08 x
皆様おはようございます。
200万遍とか、300万遍とか凄いなー^^;

はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ゆりこ at 2014-10-13 08:31 x
遅れてしまいました・・・始めます。
赤鬼さんの家のご無事を祈ります。
Commented by tomotiyoo at 2014-10-13 09:39
ありがとうございました
Commented by ゆりこ at 2014-10-13 09:47 x
ありがとうございました。
Commented by ラン at 2014-10-13 10:31 x
ゆりこさん、おはようございます(*´▽`*)✨体調はいかがですか?
Commented by ゆりこ at 2014-10-13 11:18 x
ランさん、ありがとうございます。
天気が悪くて、外も歩けず、ちょっと沈みがちです。
気がまぎれなくって。
でも、先週よりはだいぶいいと思います。
Commented by みかん。 at 2014-10-13 13:57 x
こんにちは~
バイトから帰ってみんなでご飯食べて、コメント書いて、娘にジャスミンのケージを掃除してもらいました(・∀・)
天気悪すぎて、出かけるのやめようかなと(;・д・)
掃除終わるまでジャスちゃんと遊んでいたら、いきなり粒うんこ(ゴマうんこ)をポロッとされました(゜∀゜)ゴメンナサイ
せっかくダイエット成功してたのに、最近寒くて食欲がぶり返し明らかに太ってきたジャスちゃんです。
砂場でひっくり返って砂浴びしたらなかなか体勢を元に戻せないし、回し車にプーさん座りでくつろいでいる姿がますますポッテリしていますが、結局太っても痩せても可愛いすぎるジャスちゃんです(≧∀≦)

ゆりこさんへ。
コメント拝見させて頂きました。何も力になれず申し訳ありませんでしたが、めっちゃ応援していますm(_ _)m!
ランさんへ。
私の方が見習うところてんこ盛りです!いつもあざーっす。
Commented by ラン at 2014-10-13 16:59 x
ゆりこさん、天気って結構メンタルに影響しますよね(●´ω`●)
私も晴れた日のほうが気分がいいです??
Commented by ラン at 2014-10-13 17:03 x
みかん。さん
ジャスちゃん、リバウンド(゚д゚)!私と一緒だぁ(笑)でも動物ってポッチャリのほうがカワイイと思う(≧▽≦)??
ジャスちゃんすごーいカワユイのでせうね(∩´∀`)∩✨
Commented by saki at 2014-10-13 17:51 x
こんばんは
出先です。
台風来てます。
半年ぶりにケンカの相手に会いました。
ぼちぼちと。前に進んでるみたいです。
しばらく休んでますが、お題目貯金できてるみたいです。
Commented by みかん。 at 2014-10-13 18:27 x
こんばんは~
本当に天気悪い、台風の影響で(゜ロ゜;)

ランさん、そうっすょね、ポッチャリしてるのもまたカワユさ倍増♪(´∀`* )カピバラ並みにデカくなってテンパる夢も見たりしますが(;・д・)
ランさんもポチャ可愛いんすね(●´∀`●)カワユスナァ
ランさんとジャスちゃんは、ポチャカワコンビになれますね!
Commented by ゆりこ at 2014-10-13 18:33 x
みかん。さん、ありがとうございますm(__)m
皆さんがやさしい言葉をかけて下さって、感謝しています・・・
Commented by ラン at 2014-10-13 19:07 x
sakiさん、こんばんは(*´▽`*)✨そういえば旅にでると言われてましたよね、台風、大丈夫ですか?
Commented by ラン at 2014-10-13 19:09 x
みかん。さん ポチャカワコンビ誕生! ジャス&ラン(●^o^●)
Commented by ラン at 2014-10-13 19:10 x
ゆりこさん、ここの方たち、あったかい人ばかりですよん(^。^)y-.。o○ほっこり✨
Commented by saki at 2014-10-13 19:40 x
ランさん
こんばんは。旅は短めにかえってきました。家にはまだ帰ってませんけど^^;
台風、もうすぐ通りすぎるかなと思いますよ。
Commented by ちよ at 2014-10-13 19:44 x
みんな温かいね~
冬でも 温かいで~
Commented by ちよ at 2014-10-13 19:45 x
sakiさん 生きとった~(笑)
Commented by saki at 2014-10-13 20:05 x
指にケガして、きりたんぽになってますが
(;_;)
生きてます、笑
Commented by tomotiyoo at 2014-10-13 21:25
きりたんぽ?
Commented by saki at 2014-10-14 05:00 x
指に包帯ぐるぐる巻きです
Commented by ちよ at 2014-10-14 08:43 x
なるほど
お大事に!
そういえば この前も・・・?
Commented by みかん。 at 2014-10-14 13:43 x
わはは~!ジャス&ラン(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
すげー気に入りました☆
Commented by ラン at 2014-10-14 14:17 x
みかん。さん
ジャス&ランの「ぽちゃカワ」コンビは、「八頭身美人」にヤキモチを妬かず、「桜梅桃李」の言葉のままに自分らしい美を追求してまいりまする(∩´∀`)∩☆彡
by tomotiyoo | 2014-10-13 00:18 | Comments(32)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ