辛い時もあるよね

こんな寂しい夜もあるけど



私が 鬱状態で 辛かった時 いろいろな歌に 励まされました
前にも 紹介したけど 今日も聞いてみてね




さあ 決意の朝に 今日もして行こう
[PR]

by tomotiyoo | 2014-10-16 00:00 | Comments(17)

Commented by akaoni at 2014-10-16 06:00 x
皆さんお早う御座います。
今朝は寒いです。室内温度16・8度でした。
ヒーター引いたーから、いま、22・1度
はじめます。
Commented by ラン at 2014-10-16 06:18 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます(*´▽`*)
「泣かせて」っていい曲だね✨癒される~??
Commented by ちよ at 2014-10-16 07:25 x
おはようございます
はじめます
Commented by ちよ at 2014-10-16 07:47 x
akaoniさん 風邪ひかないでね

ランさん いい曲やろ~

今日は時間がないので 夜まで コメ入れられないと思います
ごめんなさい
Commented by ゆりこ at 2014-10-16 08:52 x
遅れましたが、はじめます。
Commented by ゆりこ at 2014-10-16 09:13 x
ほんの少しでしたが、また、あげたくなったら、あげます・・・
Commented by ラン at 2014-10-16 09:28 x
ゆりこさん、お疲れ様です✨(*´▽`*)
Commented by ハピネス at 2014-10-16 11:53 x
ランさん

へばったでな~(´・ω・`)ショボーン
これからごはんや・・・

ウチのおばちゃん、今頃、電車の中でメソ(。´pωq)メソしとるでなぁ
ショートメールで励ましてやっといて(笑)
Commented by ハピネス at 2014-10-16 11:57 x
ゆりこさん
ほんの少しでも、バッチ( ´∀`)bグーッ!
「一念」やでー♪
「心」やでー♪
Commented by 福島の壮年 at 2014-10-16 14:58 x
創価新報に連載中の『まっと君の法華経ツアー』

「法華経ツアーは、毎朝の勤行で唱えている内容
そのものになります。」
https://twitter.com/mattofukusima

だそうです。
さて、どのような描き方になるのか、楽しみですね。
Commented by ハピネス at 2014-10-16 20:30 x
今夜も冷えるね〜
風邪ひかないようにね^^
Commented by ラン at 2014-10-16 20:32 x
ハピちゃん
仲直りできてよかった(*´▽`*)✨??いろいろあるけど
七転び八起きでいきましょう✨
Commented by ラン at 2014-10-16 20:38 x
福島の壮年さん
まっと君の法華経ツアー、ちらっとみました、楽しい(*´▽`*)
「花の三丁目地区」の矢島さん好きです??
Commented by ちよ at 2014-10-16 21:07 x
ただいま~
メソ(。´pωq)メソ旅から 帰ってきました
もう 元喜やで~
Commented by ハピネス at 2014-10-17 02:19 x
ランさん
かたじけない・・・m(_ _)m
Commented by ハピネス at 2014-10-17 02:20 x
ちよさん
変わった旅ですね〜♪
ぶらりひとり旅?(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-10-17 07:31
ハピちゃん おはよ~
ランさん夫婦には 世話に なりっぱなし
また 一緒に 勤行させて下さい 

ぷらり 帰り旅やで~