人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統監がない?

今回 入会決意をした方(一から出直す)離婚から10年ぐらい経っていて 調べてもらったところ
統監がありませんでした
なので 新たに 入会という形になるようです

ちょうど 大誓堂へ行った帰り ファミレスにより そこでバッタリその彼女と再会
彼女 ずっと 周りの学会員さんから言われていたようです
御本尊様から離れると 最初は何もないかもしれないけど 福運がキレた時に 大変な思いをするよ と・・・
今回電話してきた時も 信心の事というよりは バカボンパパが 行政などに詳しいから 何か
アドバイスを受けたくて 電話してきたようです
私が 出先に 携帯を持って行ったため(私は 未だに 自分の携帯もっていません(笑))
彼女の電話に出ることができ 近況を聞けて 次の行動に出られて 良かったと思っています

おまけに 新聞啓蒙12ポイントが付いてきた(笑)
啓蒙の苦手な父娘(おやこ)に 久々の1年契約
バンザ~イ

とにかく 彼女の肺の影が消えるよう 祈っていきたいと思います
一緒に 祈ってくれた ゆりこさん ランさん どうも有り難うございます

あなたの周りにも 悩んでいる人がいると思うよ
まずは 勇気の一歩で 声を掛けてみよう

気を抜かず 彼女が幸せの軌道に乗るまで 一緒に成長していきたいと思います

by tomotiyoo | 2014-10-24 00:00 | Comments(26)

Commented by うるとらまん at 2014-10-24 01:34 x
新聞啓蒙おめでとう!沖縄のおっさんも頑張っていますよ!昨日は本音会でした。やっと支部長との呼吸が合いました。支部での壮年男子部実際の活動家は支部長とブロック長、私の三名です。人数は少ないですが、心は一つになりました。頑張るぞ!
Commented by ちよ at 2014-10-24 06:39 x
うるとらまんさん おはよ~
そして ありがと~
本音会 軌道に乗ってきたね
うるとらまんさんの 一念
全国に波動するといいね
3人よれば 文殊の知恵 だっけ?
徐々に増やしていけるといいね
マイケルもバルさんも元喜かな?

本音で話せる友人作り
私も頑張ってますよ
Commented by ハピネス at 2014-10-24 06:53 x
うるとらまんヽ(○I○)/さんおはようございます♪
頑張ってますねー
見習わなきゃ

ちよさん、コメントダブってまっせー(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-10-24 06:58
ハピちゃん おはよ~
今消しました(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-10-24 07:53
間に合いました
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-10-24 09:04
ありがとうございました
Commented by ゆりこ at 2014-10-24 10:13 x
遅くなりました。今週は体調なのか眠くて眠くてしかたありません。また、休み休みあげていきます。
Commented by tomotiyoo at 2014-10-24 11:19
ゆりこさん
眠い時は ゆっくり休んでね
Commented by 福島の壮年 at 2014-10-24 15:46 x
今週に入ってズッと寒かった(日中が)我が郷土、
今日は久し振りに日差しも戻り、暖かいです。
そしてパソコンの画面を見ていると・・・眠たいです。
Commented by ゆりこ at 2014-10-24 15:56 x
ちよさんの友人の肺の影がなくなるよう、ご祈念しました。これからも続けますね。
私もたくさんの方に祈っていただいて、感謝しています。
Commented by tomotiyoo at 2014-10-24 18:21
福島の壮年さん こんばんわ
紅葉の時期ですね
ゆっくり休んでね と言いたい所ですが
お仕事 顔晴って下さい
Commented by tomotiyoo at 2014-10-24 18:25
ゆりこさん ありがと~
彼女 明日も 1時頃 お題目をあげにくる予定です
ブログの事 祈ってくれている人がいる事を話したら
学会って やっぱりいいね って 喜んでましたよ
離れていた 10年間も悔やんでいたけど 
ピンチは チャンスの言葉に 現証が出てよかったと
言ってました
ゆりこさんの事も そのうち 
祈ってくれるように なるんじゃないかな?
Commented by tomotiyoo at 2014-10-24 18:38
今晩は支部活です
行ってきまーす
Commented by ゆりこ at 2014-10-24 18:50 x
現証がでてよかった、とは中々言えないですよね。
離れていた方なのに、そのように思えるのがすごいですね。

ちよさんやパパさんが、その方のことを思う気持ちが伝わるんですね。
Commented by ハピネス at 2014-10-24 18:56 x
ちよさん
行ってらっしゃーい(*´ `)ノ

お仕事完了♪
帰りますo(^_^)o
コッチも、ポカポカ陽気で午後から眠気で頭がボー…と。
なんとか乗り越えました(笑)
そういえば、最近、ささやかではあるけれど功徳が出るし、諸天にめっちゃ護られているのをビシバシ感じる。
こわいくらい護られてます。
職場で、上司や、元請さんから。
今夜は、改めて感謝のお題目をあげようと思いますm(_ _)m
思わず涙目になったりして、トシのせいかな(笑)
Commented by ラン at 2014-10-24 18:59 x
ちょこちゃん、すごい\(^o^)/昨日からおめでとう続きですね!私は今日は 地区総会の設営をしていました。
Commented by tomotiyoo at 2014-10-24 21:01
ゆりこさん 
悩みの真っ只中では なかなか そう思えないのは
当然の事かもしれませんね
でも必ず あとになって 振り返ってみると
あの時の あの事が 自分を成長させてくれたって
思う時がきますよ
それまでは 大変だけど 希望を捨てないでね
Commented by tomotiyoo at 2014-10-24 21:03
ハピちゃん こんばんわ
きっと ココロが綺麗になっていってるんでしょうね
変われない 変われないといっていた日が
ずーっと昔の事のように感じます
感謝の涙のお題目
しっかりあげてくださいね
Commented by tomotiyoo at 2014-10-24 21:05
ランさん お疲れ様
さながら ランさんは 地区の栄光会だね
あっちも こっちも 引っ張りだこですね(笑)
あと 本番まで もう少し
いい報告 待ってま~す
Commented by ハピネス at 2014-10-24 21:09 x
お風呂から出たで──∩( ・ω・)∩──♪

ランさん設営、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
ピアノ、顔晴って(o´・ω-)b ネッ♪

ちよさん
私もおともだちのこと祈らせていただきますヨッ(σv_v)σ

では、はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2014-10-24 21:14 x
\(^o^)/ちよさんお帰りなさい♪

ゆりこさんのことも、バッチリ祈っていきまっせー( ´∀`)bグッ!

では、改めまして
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2014-10-24 22:18
ハピちゃん ありがと~
あとは 頼んじゃお~
Commented by みゆき at 2014-10-24 22:43 x
こんばんは💓
ランさん地区総会がんばってね!💓
お題目送ります!
26日だったよね!私のとこも支部総会があります。その日は仕事が入っていたため自分の支部は行けないから残念だけど、その代わりに他の支部総会に参加させていただきました!٩꒰。•◡•。꒱۶
とっても良かったです!
感動して泣くほどよかったです!
人のがんばっている姿は、なんて素敵なんでしょう!💓
Commented by tomotiyoo at 2014-10-24 22:51
みゆきちゃんが がんばっている姿も
   素敵 だよ~ん
Commented by みゆき at 2014-10-24 23:01 x
ちよさん
うちの本部で、小学生の五歳の女の子、毎日一日30分のお題目上げてる子がいるのよ💓私は五歳の子に信心教えてもらってます*‧˚꒰๑॔˃̶⌄ॢᵒ̴̶̷๑॓꒱♡⃛*‧˚
可愛い子やろー!
Commented by tomotiyoo at 2014-10-24 23:26
いや~ いいね
我以外皆我師だね~
みゆきちゃんに 私は 教わってるよ