真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

祈り―それは、あきらめない勇気だ。

ここをクリック

何回も 何回も 読んだ
どうしても 現状が変えられない事に 苦悩し 
自分を信じられなくなった時
過去の謗法を詫び 師弟をの道をもう一度歩みたいと思った時

そして今 やっと確信をつかみ 何ものにも負けない強い心を 養えた気がする
ご本尊が 法華経の行者を 守らないわけがない
今は辛くとも必ず意味のある事だったと あとで感じられる時がくる
その日まで お題目を送らせて頂こう

今まで 支えてくださった先輩 同志 すべての方たちに 感謝を込めて


※牙の大河さん またお借りしました
 いつもありがとうございます
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-10-30 07:28
おはようございます
準備してはじめます
Commented by ハピネス at 2014-10-30 08:04 x
今日は、タイトルがいーね♪

解放*\(^o^)/*

帰ります ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Commented by tomotiyoo at 2014-10-30 09:18
ハピちゃん そりゃそうやろ~
先生の言葉やで~
ちゃんとクリックして 読んでね
大いなる希望の次ぐらいに 好きやで

ある時 先輩が言った
祈りは絶対叶うよ
だって 叶うまで祈るんだもん
だって

そうだよね
自分自身が 負けなけりゃ 信じ切れれば
叶うに決まってるんだよね
現状は必ず変えられる
今 悩んでいる事 すべて 祈りに変えていこうね
Commented by ハピネス at 2014-10-30 10:13 x
ハーイ♪───O(≧∇≦)O────♪

お洗濯、2回目スタート♪

私の生命も、お洗濯スタート♪

ァィ(。・Д・)ゞ、1時間だけ、これからはじめます

(-人-) 南無南無・・
Commented by ゆりこ at 2014-10-30 10:50 x
おはようございます。自分のペースではじめます。
Commented by ハピネス at 2014-10-30 11:11 x
時間が押しているので終わります。
これから夜ごはんにします(^ν^)

ゆりこさん
おはようございます♪
今日もお題目があげられて、感謝ですね^^
Commented by tomotiyoo at 2014-10-30 11:14
ゆりこさん おはよ~
マイペース マイペース(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-10-30 11:18
ハピちゃん 磨きすぎて みがきにしんに ならへん?
あ~ 字が違うか(笑)
今日は お洗濯日和
相変わらず 半そで 短パンやで~

はよう ご飯食べて おやすみ~
Commented by ゆりこ at 2014-10-30 12:09 x
また、午後にきます。
ハピネスさん、夜勤大変ですね、お疲れ様です。
ちよさん、今日もお元気ですね。よかったです。
Commented by tomotiyoo at 2014-10-30 13:17
は~い
お待ちしてます(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-10-30 14:42
みゆきちゃん
また なにげに 親子の会話?
妬けるで~(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-10-30 14:51
今 ふなっし~ 帰ったよ
今日も じゃんけん ふなっし~が勝って
導師をやりました
勤行教えなくてもできるから 楽やわ~(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-10-30 16:39
コメントできないですね(*_*)
>>
今朝もコメントできなかったです
ちよさん、ハピネスさん、ありがとうございます。

今度は仕事がどうなるか、わからない状況です。
私はどうなるんでしょうか〜(*_*)
今、宿命転換の時期なんですねぇ
とにかく、幸せにならないといけませんね。
by saki
Commented by tomotiyoo at 2014-10-30 16:41
〇ぼーが、11月に誓願勤行会に参加させていただけることにました(*^▽^*)
魔が入らないようにお題目の応援
よろしくお願いしますm(__)m
今日の夜は、人間革命の勉強会いってきまーす

皆さまによろしくね(*´▽`*)
by ラン

Commented by tomotiyoo at 2014-10-30 16:46
sakiさん コメント入れにくくてごめんね~
一難去って また一難だね(笑)
もう 全部いっぺんに 祈っちゃえ
そして 叶えちゃえ~
大変大変
大きく変わる 大きく変わる
sakiさん 頼みまっせ~
私も 祈りまっせ~
Commented by tomotiyoo at 2014-10-30 16:48
〇ぼーさん おめでと~
ランさんは もしかして 付き添い?(笑)
だとしたら また会えるね~
なーんて(笑)
無事 参加できるように 祈るね~
Commented by 糸吉 at 2014-10-30 23:01 x
こんばんはご無沙汰しています。支部希望総会で体験発表させて頂き、グループの支部本部会でも決意発表させていただきました。とにかく信、行、学でやっていきまっせ!
ちよさんなかなかコメント出来なくてすみません。でもちゃんと毎日拝見しています。
sakiさんがんばって宿命転換してください。私も祈ります。
Commented by tomotiyoo at 2014-10-31 00:13
糸吉さん こんばんわ
体験の件は 王者の剣さんだったか?のブログで
知りました
私も 聞きたい!
コメは 無理しなくていいよ
ここ入れずらいしね
いつもありがと~
sakiさんも 元気そうです
by tomotiyoo | 2014-10-30 00:00 | Comments(18)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ