いや~ん

また時間過ぎちゃった~?
ごめんね ごめんね
[PR]
Commented by うるとらまん at 2014-11-08 03:00 x
おはよー! 嬉しい事ありました。バルさんがギャンブル依存症を克服したのです(バルさんのことはURLをクリック)バルさんはギャンブルで借金、自宅売却、離婚、自殺未遂、うつ病発生、二年間入院、無職でありながらもギャンブルは止めなかった。就労A型で働きはじめたが給料は全てギャンブルに消えた。勤行は真面目に?やっているようだがギャンブルはやめきれなかった。私は、治らないと思っていたが、職員が給料を管理してくれ、今では貯金ができるようになった。お金を貯めて長い間、あっていない子供にプレゼントしたいとバルさんは笑顔だった。これぞ人間革命!涙がでてきた。バルさん、頑張った。沖縄の壮年は人間革命頑張っていますよ!
Commented by tomotiyoo at 2014-11-08 03:30
東京も 顔晴る~
Commented by かん。 at 2014-11-08 06:31 x
おはようございます!
今日から6勤、無理せず頑張ります(・∀・)

今日は、ラグビーの試合が3時~。相手は世界的強豪ニュージーランドのオールブラックスとの事で、ラグビーちっとも興味ないけど、今「ズムサタ」を観ていてわーお(◎∀◎)と思いました!
昔NZでワーホリ中に一度だけオールブラックスを遠くから見たことあるっす~。でっかくて黒くていかにもめちゃんこ強そうでした(≧∀≦)

今日も有意義に過ごします\(^o^)/
皆さんいつもあたたかく真剣なコメントのやりとりを拝見させて頂きあざーっす☆
Commented by ラン at 2014-11-08 07:19 x
みかん。さん、おはよー(^^)/
かん。になってるよん(笑)ポチャカワコンビの片割れジャスちゃん元気~?(●^o^●)
Commented at 2014-11-08 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-11-08 07:56
みかんさん おはよ~
さすが ランさん
かんさんって だれ?って 思いました(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-11-08 07:58
非公開さん おはよ~
今日も ギリギリで~す
題目 よろしく~
Commented by tomotiyoo at 2014-11-08 08:00
いや~
今日も 朝から 漲る力
負けずに 顔晴りま~す
9時から 支部唱題会なので このまま行ってきまーす
Commented by ラン at 2014-11-08 08:25 x
ちょこちゃん唱題会いってらっしゃーい(∩´∀`)∩
Commented at 2014-11-08 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆりこ at 2014-11-08 16:47 x
こんばんは。今日は寒いですね・・・夜は座談会です。
はじめます。
Commented by みかん。 at 2014-11-08 17:23 x
こんにちは~
「かん。」(◎-◎)!凄い!本当に「み」が抜けてる(◎-◎)!初「みかん。」以外のHN!
…「かん。」もいいかも(゜∀゜)

ランさん、ポチャカワコンビの“片割れ”って(笑)(笑)
ジャスミンはくっそ元気っすよ~(^o^)ひまわりの種も白米もミートボールも野菜もパクパク食べて、完全にリバウンドしてます(笑)回し車を瞬足で回るジャスミンを横から見た姿は、肉厚餃子みたいっす(≧∀≦)旦那様に食べられないようにしなくては。
Commented by tomotiyoo at 2014-11-08 17:29
非公開さん 2014-11-08 13:13
こんばんわ
寒くなったきましたので 風邪など ひきません様に
Commented by tomotiyoo at 2014-11-08 17:31
ゆりこさん
座談会ですか?
暖かくして お出かけくださいね
Commented by tomotiyoo at 2014-11-08 17:32
かんちゃん ジャスちゃん
お元気そうで 何よりです
走れ~ジャスちゃん
メタボに 注意
Commented by みかん。 at 2014-11-08 17:35 x
ラグビーW杯(inイングランド)は来年なんすね!
日本代表vsマオリ・オールブラックス(NZ)をテレビで観ました。
今日は第2戦で、第1戦は1日にあったらしく、40点位の大差で日本代表は負けたみたいっすね。
今日の第2戦は、18-20で惜しかったっす。
マオリ・オールブラックスって、NZの正式な代表チームじゃないんすね。NZ先住民族マオリの血を引く選手の代表らしくて、初めて知りますた。
試合前の「ハカ」という威嚇のダンス?を、私はNZオークランドにいた時に生で見て鳥肌立ちました(≧≦)
前はテレビでK-1観戦してエキサイティングしていたんすけど、なくなってしもて残念!
なんか、魂震える激闘を観る機会がなくなって、軽く禁断症状っすね(´Д`)
Commented by tomotiyoo at 2014-11-08 18:26
みかんさん こんばんわ
私 あんまり スポーツ観戦 しないんですよ
でも 来年の駅伝は 見ると思う
格闘技は好きだよ
後楽園に プロレス よく見に行きました
修羅か~~~!(笑)
Commented by ラン at 2014-11-08 18:31 x
みかん。さん、↑「かん。」ってウケる~(≧▽≦)
ジャスちゃんも元気そうでなによりだわ✨
Commented by みかん。 at 2014-11-08 21:35 x
ちよさんは、プロレスっすか(*゜∀゜)*
なんとなく想像できてオモロいっすね!

駅伝といえばやっぱ創大駅伝部っすかね☆
先日の会館での会合で、なぜか創大駅伝部が10位に滑り込んだ時の映像が流れて、観ましたました(笑)

ランさん、「かん。」ってなんかカッコいいかも(*゜∀゜)*
ジャスミンは、ちくわも解禁しましたよ(笑)爆睡してても顔に近付けると目をつむったまま掴んで食べるくらい大好きなちくわです(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-11-08 22:09
みかんさん こんばんわ
プロレス やるのも好きだよ~
by tomotiyoo | 2014-11-08 00:01 | Comments(20)