真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

ハピちゃん 久々に 啓蒙できた の巻

ここをクリック

○活動も してきたようですよ
よくがんばったね!


[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-11-17 05:26
おはよん
準備して はじめます
Commented by ハピネス at 2014-11-17 05:39 x
顔晴って起きた!

はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2014-11-17 06:36
ハピちゃん ありがと~
Commented by ハピネス at 2014-11-17 06:48 x
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2014-11-17 07:56
ハピちゃん 仕事顔晴れ~

第2弾 はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-11-17 09:22
ありがとうございました
Commented by ラン at 2014-11-17 09:30 x
ハピちゃん、よかったね\(^o^)/がんばったー✨
オメデトウ☆彡
Commented by ハピネス at 2014-11-17 10:03 x
ちよさん、ランさん
ありがとう*\(^o^)/*
皆さんのお題目に護られ、無事に良いお返事をいただけました〜♪
Commented by tomotiyoo at 2014-11-17 11:31
ハピちゃんのブログで 時間のある時
啓蒙するまでの葛藤を聞かせて欲しいなぁ~
啓蒙が苦手な 私と その他の人のために お願いします
Commented by ラン at 2014-11-17 11:33 x
ハピちゃんは、有言実行の人だね(*´▽`*)
私ももう一人できました✨
ともどもに闘いきって歓喜の11・18を迎えれそうでね✨
Commented at 2014-11-17 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-11-17 16:20
非公開さん でしょ!
まだまだ これから と 思います
Commented by saki at 2014-11-17 17:39 x
ハピネスさん、おめでとうございます♡
すごいですね
わたしもがんばらないと
Commented by ハピネス at 2014-11-18 00:01 x
皆さん、でもうしわけありません。
ありがとうございます。
ぶっちゃけ、苦手なことですので・・・誰も一緒ですね(笑)
でも、これで、なんか、自信がついたかも♪
勇気を出して、また頑張ろうと思います。
だって、ここの人たち、すごいんだもーん(#^.^#)
なんか、やらなきゃいけない!って、焦るでなー♪
皆さんの活動が背中を押してくれるので、有り難いです。
Commented by tomotiyoo at 2014-11-18 05:27
ハピちゃん 遅くまで お疲れさん
みなさんに 勇気と元喜をありがと~
たまに ずっこけるハピちゃんだから みんなも
目が離せないのだと思うよ(笑)
これからも よろしく~
by tomotiyoo | 2014-11-17 00:00 | Comments(15)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ