さぁ 行こう

この連休
どこへ?
近くから!
もう そんなに時間 無いもんね
あとは 電話でごめんなさい
年末 年始に ゆっくり お話しましょうね
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-11-23 07:38
おはようございます

日曜なので 挨拶だけ(笑)
勇気 勇気 言う気で いきましょう!
Commented by tomotiyoo at 2014-11-23 08:40
任用試験 受験の方
顔晴れ~
Commented by うるとらまん at 2014-11-23 09:00 x
おはよー!今日は朝はポスター張りF活動、午後は地域の祭りに舞とくくるは出演です。選挙もライブも楽しく活動します。
Commented by ラン at 2014-11-23 14:44 x
ちょこちゃん、みなさんこんにちは(^^)/
急遽、新体制になり、一気に会合増えて忙しくなりました!
地元でがんばってまーす
Commented by tomotiyoo at 2014-11-23 17:44
うるとらまんさん こんばんわ
活躍ぶり 嬉しく思います
舞ちゃんと 舞ちゃんのお母さんに よろしく言ってください
Commented by tomotiyoo at 2014-11-23 17:46
ランさん こんばんわ
忙しいよね
うちは 唱題会が中止になって ちょっと寂しい
お題目で 団結して 進む方がいいと 
個人的には思っているんだけど・・・
夜は忙しいけど 午前中はね 
やった方がいいんじゃないかな~
そっちは どう~?
Commented at 2014-11-24 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-11-24 17:19
非公開さん 2014-11-24 16:56
だよね~
by tomotiyoo | 2014-11-23 00:00 | Comments(8)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ