何かしてあげたいけど

ここをクリック

スタバには 行った事が無いんです
鳥取には スタバは無いけど 砂場はある なーんてね(笑)

今日 本部へ行ってきます
お誕生日の人 何かしてさしあげたいけど
何もできなさそうなので
信濃平和から お題目を送りますね
[PR]

by tomotiyoo | 2014-11-27 00:00 | Comments(10)

Commented by ラン at 2014-11-27 05:25 x
ちょこちゃん、皆さま おはようございます(^^)/
さぁ、今日も師匠とともに縁する人たちに幸福の種をまいてまいりましょう✨
Commented by saki at 2014-11-27 05:41 x
おはようございます。
ランさん、早いですね^ ^

さて、久しぶり気合い入れてはじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-11-27 06:27
ランさん sakiさん おはよ~
2人共 早いな~

準備して はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-11-27 07:10
ありがと~

兵庫 大前進

中部
「勇敢なる大中部は
広布先駆の一番星!
諸天を動かす
強き信力・行力で
堅塁城に栄光の旗を!」
Commented by tomotiyoo at 2014-11-27 07:50
もう少し あげさせていただきます
Commented by tomotiyoo at 2014-11-27 08:23
ありがと~
今日もいい日でありますように
Commented at 2014-11-27 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-11-27 15:50
非公開さん こんにちわ
宣伝をするのでしたら 公開で構いませんよ(笑)
Commented at 2014-11-27 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-11-27 18:36
非公開さん よく分からないけど またお越しください