楽しかったね

魂の独立記念日 おめでとうございます

あれから23年
その前日 忙しい中での事だったけど 楽しかったね
力強いお題目に この人なら大丈夫!って思ったよ
これからも お題目送るよ
焦らず 諦めず 一歩づつ行こうね

「甲斐無き者なれども・たすくる者強ければたうれず、すこし健の者も独なれば悪しきみちには・たうれぬ、」

あなたは 一人ではない
一人また一人と 友人が増え 乗り越えた時には あなたの今までの経験で
悩める友に光を当てる存在になる事は 間違いありません
その日まで みんなで あなたにお題目を送るよ
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-11-28 06:30
おはよ~
Commented by tomotiyoo at 2014-11-28 06:37
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-11-28 07:38
ありがとうございます

12.12 中部
「広布原点の日」なんだね
12.11「墨田の日」1日違いだなんて 知らなかったよ
Commented by tomotiyoo at 2014-11-28 08:00
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-11-28 09:06
ありがとうございました

今日も1日有意義な日でありますように
Commented by ゆりこ at 2014-11-28 10:18 x
ちよさん、ありがとうございます。
ランさん、楽しかったですね。^^
あの文章は御書とは違って、すぐに打ち終わりそうです。
本当は沢山の方に読んでほしいのですが、
オープンにしてよいのか、わからないので、
お送りできる方に、個人的に送りますね~
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2014-11-28 15:55
ゆりこさん お疲れ~
楽しい時間は あっという間だね
これからも 人生そのものが 楽しい時間になるね(笑)
朝も 少し 早起きになってきた~?
Commented by ラン at 2014-11-28 16:09 x
ちょこちゃん、ゆりこさん 昨日は楽しいひと時をありがとう
ございました(*´▽`*)✨
今日は爆睡してました(ノД`)・゜・。
ゆりこさん、細やかな心遣いができる優しい方ですね、
〇ぼーも話ができてよかったっていってました。
ちょこちゃん、ありがとー\(^o^)/
〇ぼーは民音文化センターにもう一度いきたいそうです。
何百年も前の楽器を展示してあるだけじゃなくて、演奏してくれる、そんな施設ないよって感動してました✨池田
先生、民音をつくってくださってありがとうございます(●^o^●)
Commented by 福島の壮年 at 2014-11-28 16:53 x
おばんです。

今週初めから、貼るタイプの使い捨てカイロを
使い始めました。
今日は日中は比較的暖かくなりましたが、
最低気温が何とか「氷点下まではいかない」のが
当たり前になってきました。

今朝は霧も濃く、出社時でも車のライトを点灯。
後2日過ぎれば、愈々師走ですね。
さて、いつスノータイヤに履き替えようか・・・。

大都市圏でインフルエンザも流行の兆しとか。
我が県内でも定点辺り1.0を超えたようです。
早いですね、流行時期が。

お互いに体調管理をしっかりして、
乗り切りましょうね
Commented by tomotiyoo at 2014-11-28 18:14
エイエイオ~に行ってきまーす
Commented by ラン at 2014-11-28 19:07 x
福島の壮年さん、こんばんは(*´▽`*)✨
車の調子はどうですか。
福島って冬は かなり寒そうですね(・。・)

はい、広布のための大事な体だから、
しっかり体調管理していきま~す✨
Commented by tomotiyoo at 2014-11-28 21:58
皆さん あったかくして おやすみなさい
by tomotiyoo | 2014-11-28 00:00 | Comments(12)