復活

来週から 唱題会 復活
ブログも 休まなくてすみそう
バカボンパパ ありがと~

ここをクリック
[PR]

by tomotiyoo | 2014-11-29 00:00 | Comments(11)

Commented by tomotiyoo at 2014-11-29 05:49
おはよ~
はじめてますね!
Commented by tomotiyoo at 2014-11-29 07:07
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2014-11-29 07:43
新・人間革命 私が読んでも どなたの事だか
分かるようになってきました

挿絵の荒川文化会館の壇上にも 思い出があります
有島さんの応援をするため YMCAの替え歌を
ARISIMAで踊って歌いました(笑)

なかなか 壇上で勤行する機会は無いからと
みんなで 壇上で勤行させて頂きました

浅田さん(紙面上)には 本当にお世話になりました
個人会館を建てる際 不動産屋とトラブルになりかけて
弁護士を紹介してくれるなど たくさんの激励を
受けました
今は 東北でご活躍のようですが ○○が終わったら
電話でもしてみようと思ってます
Commented by tomotiyoo at 2014-11-29 07:55
はじめます
Commented by ラン at 2014-11-29 07:58 x
おはよー(^^)/
ブログ更新続けられそうでよかった(*´▽`*)☆彡
唱題はじめまーす
Commented by tomotiyoo at 2014-11-29 09:28
ランさん おはよ~
そっちはおかげさまで(笑)なんだけど・・・

ふなっしーから 電話で 検査の結果
その大学病院では わからないと言う事で
○○センターを 紹介されてそうです
別のしこりが見つかって それが 
今までに無いものだそうです

旦那さんも 少し動揺しているみたい
魔 だね と 本人も言ってるけど
更なる 応援のお題目 お願いします
Commented by ラン at 2014-11-29 09:53 x
りょーかいっ( `ー´)ノ
いろんなことが起きてくるのは必然だよね☆☆彡
更にお題目をおくりますね✨
魔よ、退散しろー!!
Commented by tomotiyoo at 2014-11-29 11:51
ランさん ありがと~
心強い!
Commented by 福島の壮年 at 2014-11-29 13:54 x
昨日の聖教に、新作映画のPRで来日したブラッド・ピットへの
インタビュー記事が載りました。

彼は、慈善事業に積極的なことでも知られていますが、
以前、彼が主宰する慈善事業団体の公式サイトには、
人間革命の冒頭の一節などの英字訳文が掲載されて
いたりしましたね。

随分前のことですが、担当で入っていた地区の座談会で
紹介させて頂いたことがあります。

あっそうだった。
ランさん、車はメッチャ調子がいいです。
これで、しばらくは買い換えなくてもいいかな・・・。
やっぱり、愛着がありますのでね。
Commented by ラン at 2014-11-29 15:20 x
福島の壮年さん、愛車調子よくて何よりです(^^
プラビの慈善事業の公式サイトに「人革」の冒頭の一節などの英字訳文ってなんかスゴイですねっ★☆彡

新聞みました、映画「ヒューリー」たった5人で300人ものナチス軍と戦った米兵のストーリー、めっちゃ興味ありますっ
〇戦が終わったら観に行こうかな✨

Commented by tomotiyoo at 2014-11-29 22:45
おやすみ~