今日から12月

今日もよろしく
[PR]

by tomotiyoo | 2014-12-01 00:07 | Comments(10)

Commented by tomotiyoo at 2014-12-01 05:27
おはよ~
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-12-01 06:37
ありがと~
Commented by tomotiyoo at 2014-12-01 06:59
最も重要な時とは、いつか。

それは「今」である。

最も重要な人とは、だれか。

それは

「今、出会っている人」である。

そして、最も重要なことは、何か。

それは

「今、出会っている人に
善をなすこと」である。

ハピちゃんブログからお借りしました
あと 13日 顔晴ろう
Commented by tomotiyoo at 2014-12-01 07:09
名字の言より
「”ここまできたと”と満足してしまった側に、
賞賛はすでにないということだろう
「すこしも たゆむ心あらば 魔 たよりをうべし」と。
人生の勝負哲学も、最後まで”攻め”に徹する執念が、
鉄則中の鉄則である。

寸鉄
「信心でいかなるものにも必ず勝てる━恩師
 心の壁を破れ!確信の唱題で」

広布に走れを口ずさみながら 今日も悔いなき戦いを!
Commented by tomotiyoo at 2014-12-01 07:52
第2弾 はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-12-01 09:17
ありがとうございました

「恐れなく 惑うことなき 獅子なれば
  一瀉千里と 勝利へ走れ」
随時連載だって 
嬉しいね
浅田茂男さんも 感無量と思います
Commented by ラン at 2014-12-01 11:16 x
ちよこちゃん、おはよー(^^)/
ふなっしーさん、旦那様にいえてよかったね\(^o^)/
今日は エイエイオーいってきまーすっ
Commented by うるとらまん at 2014-12-01 11:36 x
おはよー!支部の壮年部が活気づいてきた。短期決戦頑張ります。
Commented by tomotiyoo at 2014-12-01 11:46
ランさん おはよ~
ふなっし~ラッキ~(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-12-01 11:49
うるとらまんさん
本音会のお陰だね!
真弓ちゃんにも よろしく言ってね~