見てね!



軽減税率 決まるといいね!
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-12-04 06:31
おはよー
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-12-04 07:38
ありがと~

わが友に贈る
「朝が勝負だ!
決意の題目で
勇気と知恵を沸かせよ!
日々の課題に挑み抜き
勇猛精進の歴史を綴れ!」

女子部時代の 早朝勤行のお陰で 何時に寝ても
起きられるようになりました
今の 苦労は 未来 すべて楽しく出来るようになる
訓練かもしれませんね

まずは 早寝早起きを お薦めします
Commented by tomotiyoo at 2014-12-04 07:55
はじめてるよ~
Commented by tomotiyoo at 2014-12-04 09:13
ありがとうございました

今日の 4コマ漫画みたいになろうね
何があっても祈れる事が 一番の幸せだよ
この法戦で 自分のカラを破り 自分の悩みを克服する為に
懸命に動こう
それが 一生の思い出の宝になるね
Commented by ゆりこ at 2014-12-04 11:37 x
おはようございます。遠方には電話で話していますが、顔を合わせない分、一層、相手への配慮が必要ですね。昨日、痛感して反省中です。はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2014-12-04 12:44
ゆりこさん こんにちわ
何かあったかな?
顔晴ってる 証拠だよ
Commented by ゆりこ at 2014-12-04 13:11 x
ちよさん、ありがとうございます。大丈夫ですよ。
会社の同期で昔からの仲です。落ち着いたら、遠いけれど会いにいこうかな、と思います。^^
Commented by tomotiyoo at 2014-12-04 16:15
ゆりこさん それはよかった
世界が広がりますね
Commented by ラン at 2014-12-04 16:49 x
ちょこちゃん、みなさん毎日の闘争お疲れ様です✨
今日も○戦がんばってきました(^^♪
動画みたよ、わかりやすくていいね(≧▽≦)
Commented by ちよ at 2014-12-04 18:55 x
ランさん お疲れ様~
分かりやすくてよかった
スマホなんかでみてもらえるといいな!




by tomotiyoo | 2014-12-04 00:00 | Comments(10)