人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨田の日

なので スカイツリーでの創価ルネサンスバンガードです



当日は 日顕宗の寺のそばから 威風堂々の歌から はじまります
最初 行政区の方から 学会歌は・・・?という声もあがっていたようです
わが創価の区長は 威風堂々から はじめたいと 行政区長に言ったそうです
あの威風堂々と 間違えたとか 間違えないとか・・・
真相は分かりません

疲れた体 癒してくださいね

by tomotiyoo | 2014-12-11 00:00 | Comments(8)

Commented by tomotiyoo at 2014-12-11 05:57
おはよ~

「絶対に勝つ」━そう定めた心が現実を動かしていく」

さぁ はじめます
Commented by saki at 2014-12-11 06:32 x
おはようございます

お布団からやっと出られました
はじめます
Commented by ラン at 2014-12-11 07:02 x
ちょこちゃん、sakiさん、みなさま 毎日の闘争お疲れ様です✨ちょこちゃん、バンガードありがとう、大ファンで武道館へいったりCDやビデオもってます ミーハー(笑)
バンガードにいつも元気もらってます💖
Commented by tomotiyoo at 2014-12-11 07:03
sakiさん おはよ~
これからの季節 布団から出るまでが 戦いだね(笑)
今日も勝てた!
Commented by tomotiyoo at 2014-12-11 07:05
ランさん おはよ~
お~ ミーハーですか?(笑)
ますます元喜になってくれてよかった
またあとでね~
Commented by tomotiyoo at 2014-12-11 07:55
http://sokafree.exblog.jp/23860901/
ハピちゃんが 記事になってました(笑)

はじめます
Commented by ラン at 2014-12-11 08:37 x
↑みたよ、たくさんの人たちがハピちゃんを応援してくれてるよ(*^▽^*)✨愛されている証拠だから自信もって!
Commented by tomotiyoo at 2014-12-11 09:14
ありがと~

ランさん ホントだね(笑)