挑戦

10時間 顔晴る~!

ふなっしーは 病室が開き次第 入院という事になりました
彼女も 昨日まで 顔晴ってましたよ
今日は寒くなるので 無理をしないように言いましたが 10時間挑戦したいと言ってました
もちろん時間に拘る事はないと思うけど その挑戦の姿勢に感動!
 
[PR]

by tomotiyoo | 2014-12-14 02:39 | Comments(34)

Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 06:30
おはよ~
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 07:43
ありがとうございます

一日一日 燃えて生きます!

唱題1時間 累計を載せさせて頂きます

みんなも 8時だよ全員酒豪かな
あらあら 集合の間違いです

行ってきまーす
Commented by ラン at 2014-12-14 07:58 x
ちょこちゃん、皆様、全国の同志のみなさんの今日一日の大勝利を祈っています✨
5時おきで2時間あげました、これから拠点であげてまーす
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 08:33
ただいま~
ランさん 流石!
うちは10時からの唱題会です
これからあげますね
Commented by ハピネス at 2014-12-14 08:41 x
ちよさん、ランさん、ふなっしーさん
10時間唱題がんばれー!
私のところは、9時からです。

薄っすらと雪化粧しています。
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 09:55
ハピちゃん おはよ~
昨日は リコメ出来ずにごめんね~
ふなっしーに伝えますね

今日は お掃除がありました
当番の方が風邪ひきさんで 連絡できなかったんだって

唱題累計 2時間

行ってきまーす
Commented by うるとらまん at 2014-12-14 11:30 x
おはよー!10時間は凄いな!私はマイペースで三時間でいきます。全国の同志の皆さん、お疲れ様!
Commented by ゆりこ at 2014-12-14 11:32 x
おはようございます。前回は手こずった父が、先ほど券を持って出て行きました^^
私もこれからはじめます。
Commented by ハピネス at 2014-12-14 11:54 x
おー(^O^☆♪
顔晴ってるね!

私は、これから投票用紙持って行ってきます。
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 12:18
ただいま~

うるとらまんさん こんにちわ
3時間 どこかの時間で 一緒にあげられますね(笑)

おいしいお赤飯と トン汁と 煮玉子をいただいてきました
午後の眠気が心配です(笑)

Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 12:19
ゆりこさん こんにちわ
お父さんが・・・
凄い!
実証が 出てきてるね やった~
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 12:21
ハピちゃん こんにちわ
最後の最後に 心を合わせられて よかった!
投票 自分の名前 書かないでね(笑)

今の所 4時間です
Commented by ラン at 2014-12-14 12:37 x
ちょこちゃん、ハピちゃん、ふなっしーさん、
うるとらまんさん、ゆりこさん、
千早さん、みなさん奮闘されてますね(^^)/
私は6時間あがりました、今、休憩中。
13時からまた拠点であげてきまーす✨
Commented by ハピネス at 2014-12-14 13:43 x
今、地区部長宅に来てます。
地区婦人部長のお題目を聞きながら、昼食とりました(笑)
そろそろ交代して、私、顔晴ります♪
Commented by ハピネス at 2014-12-14 14:41 x
入れ替わり立ち替わり地区の方が来て、一緒に唱題しています。
白百合長も合流して、大変に盛り上がっています^^
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 14:55
ランさん 早っ(汗)
今投票行ってきたよ
珍しく 出口調査の人がいた
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 14:56
ハピちゃん 何食べたの~?

今の所 5時間半です
また行ってきまーす
Commented by 千早 at 2014-12-14 16:09 x
わあ、みなさんがんばっていますねえ!
私は用事をしながらぼちぼちとお題目をあげています。
ゆりこさん、お父様よかったですね~!
フナッシーさんも挑戦されてすごぉい。回復祈っています (^^)
Commented by ハピネス at 2014-12-14 17:35 x
お昼は、あんかけご飯と、焼きそば(^^)

地区の皆さんと唱題していたら、うっかりアツいものが込み上げてきた。
嬉しくなっちゃいますね♪ホントヽ(^o^)丿
心を一つにしてお題目をあげる。
組織では当たり前かもしれないけれど、感動しますよ♪ホント

私は、うっかり3時間越えちゃいましたね(笑)

この寒さ、悪天候のためか、投票率が下がっていますね。

顔晴って下さい(o´・ω-)b ネッ♪
でわでわ
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 18:00
千早さん こんばんわ
ふなっしーも元喜だよ~
あえて どのぐらいあげたかは聞かなかった(笑)
いつも応援ありがと~だって
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 18:02
ハピちゃん うまそうやなぁ~
ほう すでに 3時間
ほら~ 休みの日なら ちゃんと出来るでないか~(笑)
毎週 あればいいのにね
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 18:04
ラスト 1時間半
休み休み 顔晴る
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 20:23
お疲れ様でした

ラスト30分 はじめます
Commented by ハピネス at 2014-12-14 20:24 x
皆さま、大変にお疲れ様でした。
感謝のお題目を30分だけですけど送ります。
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ラン at 2014-12-14 20:26 x
ちょこちゃん、ラスト30分がんばってー(^_-)-☆
私はなんとか達成いたしました。
みなさん、お疲れ様でした✨
Commented by ハピネス at 2014-12-14 21:06 x
ありがとうございました m(__)m

そして、10時間唱題、おめでとう ♪
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 21:07
皆さんのお陰で 何とか10時間 達成です
ありがと~
早く寝てね
お疲れ様でした
Commented by ハピネス at 2014-12-14 21:07 x
ていうか、ブログが、不細工だな・・・・・・
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 21:17
ハピちゃん 不細工?
私と一緒やで~
Commented by ラン at 2014-12-14 21:39 x
大勝利だね!
北海道もよかった??バンザーイ\(^o^)/
おめでとうございます\(^o^)/✨
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 21:42
ランさん 北海道 何か出た~?
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 22:35
北海道 おめでとうございます
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 22:35
東京 ありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2014-12-14 22:39
太田さん おめでと~