感謝してます

昨日まで お疲れ様でした
思いっきりできた人 心のこりの人



色々あると思いますが 4月 またあるで~
顔晴ろうね
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 05:27
おはようございます
準備して はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 06:48
今日は ゆっくり寝てようと思ったけど
体内時計が早起きモードになってる(笑)
これは ハピちゃんと赤鬼さんのお陰だね
まだ起きる必要のない人は ゆっくり寝てね

「尊い尊い大勝利、万歳!
 一人一人の偉大な健闘に
 心から最敬礼━。
 民衆が主役の新時代だ。
 躍進の生命で新年を!」

先生に最敬礼。
いつも励まし、ありがとうございます。
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 08:09
ちょっと過ぎちゃったけど はじめます
Commented by akaoni at 2014-12-15 09:11 x
みんな元気かい?

こちらは冷えています。
「寒い寒い・・・・・」誰か地球を暖めてくれーーーー。
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 09:11
ありがとうございました

音楽隊・鼓笛隊 おめでと~
ランさんの 後輩やね(笑)
Commented by うるとらまん at 2014-12-15 09:59 x
おはよー!完勝おめでとう!
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 10:22
akaoni さん おはよ~
誰か暖めてあげて~~~~~~~
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 10:23
うるとらまんさん
やったね!
Commented by 千早 at 2014-12-15 10:50 x
大勝利おめでとうございまーす (^^)
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 11:04
千早さん お疲れ~
仕事 顔晴れ~
Commented by saki at 2014-12-15 11:49 x
こんにちは
大勝利でしたね!^ ^

お疲れ様でした♡
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 12:49
sakiさん お疲れ様
また ハッピーな 話 聞かせてね!
Commented by 福島の壮年 at 2014-12-15 13:54 x
長年の東北悲願。
「2倍革命」達成万歳!
更に、我が福島県から公明党の衆議院議員が誕生!

ご支援頂いた全ての皆様に、感謝いたします。
ありがとうございました。
Commented by ラン at 2014-12-15 14:03 x
ちょこちゃん、皆様、全国の同志のみなさん大勝利おめでとうございます\(^o^)/✨今日は一人一人にお礼にまわっています。ご支援していただいた方に『ずっとテレビみてたよ、よかったね、おめでとう』といっていただいて嬉しかった??

ちょこちゃん、ありがとう 音楽隊・鼓笛隊日本一おめでとうございます\(^o^)/✨福島の壮年さんの後輩でもありますね、福島に初の議員さんの誕生、おめでとうございます☆彡
今日はおめでたいことづくしだね
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 15:52
福島の壮年さん 凄いですね
念願達成 おめでとうございました!
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 15:54
ランさん 大勝利おめでとうございます
よかったね
応援してくれた人も 喜んでくれたね

今日はおめでたいことづくし
私の頭も おめでたいよ~
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 16:02
私から 報告です
ふなっしーの 入院が決まって アルバイトをどうするか
悩んでたの
会社に 休んでいる間 私が代わりを務めようかという 
話をしたら 即 面接と言う事になって
今日 行って来ました
○○さんの 紹介なら 何の問題もありません と言う事で
休みの間 私が変わりを勤める事になりました
彼女の悩みが また一つ解決して ご本尊様の力を
実感したようです
社長にも そう言われて 実証示してこれたのかな?と
嬉しそうでした
法戦のお陰ですね
私も少し 小遣い稼ぎができます
今年は 間に合わないけど 来年の 足しにしたいです(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 16:04
それと 不細工だったコメントの太字
いつの間にか 戻ってた(笑)
Commented by 赤鬼のエアコン at 2014-12-15 18:12 x
赤鬼の奴、オラに毎日働かせて、部屋温度22度にしろというのだ。おら、たまには休日欲しいよー。
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 18:30
赤鬼のエアコンさん
暖めてあげてくださいな
akaoni さんも お疲れの事でしょうから
春まで 顔晴れ~~~~~~~~
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 18:31
これから ばんざ~い 行ってきまーす
Commented by ゆりこ at 2014-12-15 19:40 x
ちよさん、功徳&実証すごい~これから忙しくなりそうですね。身体に気をつけてくださいね。
私はまだしばらくお休みが続くと思うので、しっかり祈って福運を積みたい思います。
Commented by ラン at 2014-12-15 19:40 x
ちょこちゃんもふなっしーさんも、さっそく功徳いただいてすごいね、ふなっしーさんの代わりでお小遣い稼ぎができるし一石二鳥だね✨やっぱり○戦の功徳は『ハッキリ、わかりやすく』でるんだね(^^)/感動~
エイエイオーいってらっしゃい✨
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 19:50
ゆりこさん こんばんわ
今まで ゆりこさんは しっかり 仕事し続けてきたんだもん
お休みは ごほうびだよね
そう 今は 福運つけるとき
ゆりこさんの 功徳も凄いと思うよ
Commented by tomotiyoo at 2014-12-15 19:55
ランさん ただいま~

ハッキリ、わかりやすく
ホントだね

病気の事が分かった時 バカボンパパに 仕事手伝ってあげようかな~?なんて 話してたの
そしたら バカボンパパは そんなのは 向うの会社の都合
もあるし お前はそうやって おせっかいが過ぎるって
言われたの
だから 黙ってたんだけど 不思議だよね
思っている事が ホントに なっちゃうんだもん
いい意味の 身口意の三業?かな
Commented by ハピネス at 2014-12-15 23:11 x
ホント、ぶっさいくなブログやなぁ ヽ(^o^)丿
Commented by tomotiyoo at 2014-12-16 06:47
不細工で ごめんねごめんね~
っていうか~ 私が見ると 不細工なおってるんだけど・・・
Commented by ラン at 2014-12-16 12:07 x
身口意の三業、思ってたことが、戦いきったあとに自然にそのような流れになっていったことが
不思議!✨
Commented by tomotiyoo at 2014-12-16 17:22
だよね~
by tomotiyoo | 2014-12-15 00:00 | Comments(29)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ