真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

今年を振り返る 2月

今こそ こころの時代

ここをクリック

まだまだ 修羅の私に 懐かしい詩が届き みんなの心に優しい風が流れ 寒い夜を
ホッコリさせてくれましたね

ユーチューブの貼りかたを知らなかった私
改めて 聞いてくださいね



ハンドルネームを 変えた方も(変えさせちゃった)お二人ほどいたような・・・
まだまだ 眠れない人がいて 夜更かしをした2月でした
それでも 早朝から 同盟に参加されたり パワフルでしたね

「生死一大事血脈抄」
無疑日信(むぎわっしん)
を学び 冬は必ず春となる
眠眠打破の2月でした
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-12-21 07:06
おはよ~
今年最後の資源回収です
そのあとは 集会場の大掃除
それまで 唱題します
Commented by tomotiyoo at 2014-12-21 08:33
ありがとうございました

今日も楽しく行ってきまーす
Commented by ゆりこ at 2014-12-21 17:06 x
ちよさん、明日から忙しいですね^^

私は今週、主治医としっかり話してこなければ、です。
休暇に入る前のこと、思い出して、うんざりしました。
がんばります。
Commented by tomotiyoo at 2014-12-21 17:11
ゆりこさん こんばんわ
またこれから出かけます
明日からは 8時からちょっとしかあげられないけど
先生にお応えするお題目 あげていこうね
うんざりする事もあるけど 一歩また一歩
前に 進もうね
祈ります
Commented by ゆりこ at 2014-12-21 18:08 x
ちよさんに、教えていただいた「祈り」、毎日声に出して読むことにしました。負けないように。
Commented by tomotiyoo at 2014-12-21 21:07
私じゃ ないで~
ゆりこさんの 大好きな 先生やで~
by tomotiyoo | 2014-12-21 00:00 | Comments(6)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ