人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返る 9月 やる事忘れてた~~~~~

9月は ホントに 色々ありましたね~
あえて 書きませんが・・・
福島の壮年さんが すっかり 福島の女子部さんにみえたり
sakiさんの100万遍達成
千早さんのお母さん 南無妙法蓮華経と 唱える などなど
うれしいことの裏で 忘れ物が・・・

Commented by tomotiyoo at 2014-09-24 07:02 x
ありがとうございます
昨日の 分区の幹部会では 男子部が 
「酸欠で 倒れたらごめんなさい」の
テロップと共に
青年大会のダンスを披露
この歌の歌詞がとってもいいので 手に入ったら
載せようと思ってます

あれから 3ヶ月 手に入っているんです
載せよう載せようと思いながら・・・今日このコメに気づきました
誰か 言ってよ~ 私 忘れっぽいんだから
てゆーかー あんまり興味ないって事?
また忘れないうちに 入れるようにします

でわでわ

by tomotiyoo | 2014-12-28 00:00 | Comments(5)

Commented by akaoni at 2014-12-28 05:58 x
皆さんお早う御座います。
時間が来たらはじめます。
9月はオラのブログが終了した月です。
Commented by 赤鬼の時計 at 2014-12-28 07:21 x
みんな、起きろー
Commented by tomotiyoo at 2014-12-28 10:07
akaoni さん おはようございます
今年最後の 寝坊です(笑)

勤行もこれからです
ゆるゆるの日曜日です
9月まで お疲れ様でした!
Commented by akaoni at 2014-12-28 21:17 x
明日は朝からペッタンコの日です。
お餅の欲しい方、食べたい方は、取りに来てください。
Commented by tomotiyoo at 2014-12-28 23:08
akaoni さん こんばんわ
明日 私はまだ仕事です
残念ながら取りに行けないので 気持ちだけいただきます
食べる前 パタカラ パタカラと言って食べてくださいね