人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いね~

のんびりしていたら もう4日になりました
明日からお仕事の方もいらっしゃるのでしょうか?
私も 以前は大晦日 元旦と 仕事の事もありました
まだまだお正月気分ですが そろそろ 気分を切り替えていきたいと思っています

2日の先生のお誕生日はここをクリック

はじめての3人でのお正月
珍しく喧嘩もせず 楽しく過ごす事ができました
初めよければ終わり良し と なるといいな
どんな1年になるのか 今年も応援お願いしますね(笑)

皆さんにとっても 素晴らしい躍進の年となるよう 心からお祈り申し上げます

by tomotiyoo | 2015-01-04 00:00 | Comments(12)

Commented by tomotiyoo at 2015-01-04 04:46
今日から心を入れ替えて はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-01-04 05:31
ありがとうございました
またあとでね~
Commented by tomotiyoo at 2015-01-04 06:00
改めまして おはようございます
今日から しっかりと 
世界の平和と一切衆生の幸福のために
祈っていきたいと思います
よろしくお願いします
Commented by tomotiyoo at 2015-01-04 06:46
ありがとうございました
少し 寝ます
またね~
Commented by tomotiyoo at 2015-01-04 07:57
第二弾?はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-01-04 09:07
ありがとうございました

「悠然と
 我らの心も
 不二の山
 嵐に不動の
 人生楽しく」

明日から 楽しくいきます      
Commented by うるとらまん at 2015-01-04 11:11 x
おはよー。時間がたつのは早いね。今年は最高の信心と努力で先生との誓いを形あるものにしたいと思います。26年かけて箱根駅伝出場果たした創価大学駅伝に少しでも近づけるよう頑張ります。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-04 12:43
うるとらまんさん こんにちわ
26年 ハンパじゃないよね
私は まだまだだな~
諦めている事ばかり(笑)
そんな私にも 功徳があるんだもん
この信心って凄いよね
報恩感謝を忘れずにいきたいと思います
うるとらまんさんの夢 私も応援してますよ!
Commented at 2015-01-04 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-04 21:25
非公開さん ありがとうございます

ふなっしーのこと、
お題目 ありがと~
一抹の心細さ 確かに感じます
そこでバカボンパパ 治すんでしょ!の一言
そうだよね~って 彼女
病室の人たちも とっても明るいんですって
でも 不安は 不安でしょうからって 友人づくり
頑張ってますよ

お時間のある時 またいらしてくださいね
でわでわ
Commented by moritaka at 2015-01-05 12:45 x
ちよさん、皆様遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
昨年は本当に厳しい1年でした。
百万遍唱題もあと16万遍となりました。
百万遍に近づくにつれ色々と出てきますが
負けずに頑張ります。
今年も宜しくお願いします。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 14:07
moritaka さん
あけましておめでとうございます

あと16万遍ですか
もうひとふん張りだね~

どんな風に厳しかったんだろう?
まぁ 色々あるよね
こちらこそ宜しくお願いで~す