お詫び (おまけつき)

いつも お越しくださって ありがとうございます
同盟題目はさせて頂いていますが 記事を書けません
しばらくお待ちください
しばらくってどの位?
私にも分かりません



うるとらまんさんが 箱根駅伝の記事を出していました
ここをクリック

も一つどうぞ


私も感動しました
[PR]

by tomotiyoo | 2015-01-05 00:47 | Comments(39)

Commented by いつも at 2015-01-05 00:16 x
みなさん、明けましておめでとうございます。
ちよさん、山登りの登り始めは、ゆっくり登るのが、
成功するコツなんだって。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 00:22
いつもさん 明けましておめでとうございます。
ゆっくり登るのが、成功するコツ?
知らなかった~

そう言えば 以前大器晩成型って言ってくれたような・・・
いつもさんは いつもやさしいな~
ありがと~
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 05:27
おはようございます
今日は ハピちゃんの誕生日なので
おめでとうの代わりに う○こにしました
1日限定なので どうかご勘弁を
ハピちゃんのブログは
    ↓
http://ameblo.jp/2014-kc/entry-11973229629.html#cbox

では はじめます
Commented by ハピネス at 2015-01-05 05:53 x
おはようございます(*˘︶˘人)✽*。✽
ありがとう^^
えー^^"
う○こになってるんだー(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 06:28
ハピちゃん おはよ~
スマホでは 見えないんだ~?
家に帰ったら じっくり見てね
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 06:51
「基本を大切に。
 清々しい勤行・唱題から
 躍進のリズムを!
「声仏事を為す(なす)」ゆえに
 はつらつたる音声で!」

ただ 早朝は声は小さく祈りは大きくでいいよね~?

「誠意とは 小さな約束の積み重ねである」by ちよ

はじめます
Commented by akaoni at 2015-01-05 07:27 x
今朝の同盟終わりました。

ハピさん。今朝はちゃんと出ましたか?
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 07:31
ちょっと休憩
寸鉄
「福島産米
 濃度の基準値越えは0(ゼロ)」

よかったね~
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 07:32
akaoni さん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 07:49
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 09:05
ありがとうございました
またね~
Commented by ゆりこ at 2015-01-05 09:51 x
今月半ばに、誓願勤行会に参加できることになりました^^
母と一緒に行ってきます^^うれしいです。
Commented by ハピネス at 2015-01-05 10:56 x
akaoniさん、みなさん
今年もよろしくお願いします。

ガスも出てません(汗)
やはり、9日間も出さないと、ダメですね(笑)
復旧ボタンを押して、点滅が消えたところです。
困った、困った。
早くスッキリしたいものです・・・
もう少し時間をおいてから、頑張ってみます♪
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 11:07
ゆりこさん おめでと~
元々 お母さんの病気で始めた同盟だったような・・・?
お母さんもすっかり回復ですね
wでおめでと~
あと もう1歩だね!
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 11:07
ハピちゃん マジ?(笑)
Commented by ハピネス at 2015-01-05 11:36 x
出た~!
スッキリヽ(^o^)丿
ガスメーターのところの元栓を、キチッと閉めて出かけたのはいいんだけど、さすがに、普段やり慣れないことをしたもんだから、ガスの元栓の開いた状態の位置を確認してなかったので、えらい目に遭いました(汗)
私は、てっきり、元栓のつまみを「3時」の位置から、「9時」の位置に半周回したとばっかり思っていました。
だから、今日は、反対に「開く」わけだから、「9時」の位置から、「3時」の位置にもどして、復旧ボタンを押して、全てのガスの元栓を開いて、点火を試みていました。
ガス屋にも、威張ってガスの元栓は開いてある!と、言い切っていましたが、ガスメーターの元栓は、「3時」「9時」の位置は【閉まる】の位置で、「6時」の位置、つまり、ガスのパイプに対して平行の位置が【開く】なんだそうです。
言われてみればそうですね。
もう、朝からキッチンと屋外のガスメーターを行ったり来たり。
腹が減ったけど、少し寝ます・・・疲れたシュン(pT-T)pシュン

お騒がせしました m(__)m
Commented by ハピネス at 2015-01-05 11:55 x
30分お題目あげます。
あるお方のお父さんに送ります。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 12:35
ハピちゃん そっちのガスかい?(笑)
アホやね~

お題目 ありがと~

みなさんへ
実は 並びの婦人部さんのお父さん
入院中に脳梗塞と言う事で 昨日の夜ハピちゃんと
その彼女と3人で唱題してました
そのお父さんのために お題目をあげてくれていたんですね
もしこのコメ 読んだ方 お題目の応援お願いします
お願いばかりで すみません
Commented by ハピネス at 2015-01-05 12:48 x
ちよさん
>そっちのガス界・・・
ぢゃねーよ!
>そっちのガスかい?
そうそう^^しっかり変換してくれよ。
ちよさん、そっちって、どっち~?
これで、安心して湯沸かし器もつかえるだなー(笑)

30分だけでごめんね。
バスの中で寝られなかたよ・・・
ちょっと寝たら、また上げに来るよ♪

(´-εヾ )ネヨウ・・・
Commented by みゆき at 2015-01-05 13:27 x
う○こブログかわうぃーねー♡
一月は私の誕生日ってこともあって、
今月はう○こブログでいてほしいに一票!!
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 13:56
ハピちゃん 屁かと思ったよ
う○こも でなかったの~?って(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 13:59
みゆきちゃん こんにちわ
かわいい妹 あれっ娘?
花の女子部地区リーダーやもん
何でも聞いちゃう
了解で~す
いや~ 私も う○こ 大好き~!
Commented by ハピネス at 2015-01-05 16:31 x
まだ、なんとなく ボー( ゚д゚)ー と、してるけど
お洗濯とお片付けとお買い物を完了した。
帰ったら、お題目顔晴る系の45歳男性。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 16:43
ハピちゃん 頑張ってるジャン!
 
お陰様で 先ほどの婦人部さんのお父さん
危篤状態から転院しないで すみました
朝の話では 肝臓が壊れていると お医者さんから説明があったそうです
お題目送ってくださった方ありがとうございました
婦人部さんからも 皆さんによろしくお伝え下さいとのことでした
ありがと~
Commented by ハピネス at 2015-01-05 17:13 x
ちよさん
すごっ!
少しでも、体調が良くなるように、良くなるように、祈ります。
はじめます。
Commented by ゆりこ at 2015-01-05 17:26 x
肝臓が悪いんですね。心配ですね。私も続けて祈ります^^
Commented at 2015-01-05 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 18:00
ハピちゃん ありがと~
私も今まで唱題してました
一緒やね~(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 18:07
ゆりこさん こんばんわ
元々 肝臓は悪かったみたいなんだけど 肺炎で暮れに入院して その後 脳梗塞
で 危篤と言われて肝臓が壊れていると・・・
その病院では 診れないから 転院しなくちゃって言われて
その後 どうやら この病院で診てくれる事に

病気って いろいろあるね
でもひとまずは 安心って言う事です
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 18:08
非公開さん こんばんわ
私もちょっと気になって 電話してみました
忙しいのかな~?
Commented by ハピネス at 2015-01-05 18:51 x
ありがとうございました m(_ _)m

家庭訪問に行ってきます。
Commented by ハピネス at 2015-01-05 18:53 x
あ!
今さらですが、私のiPhoneでも、う○こになりました♪
今の今まで、濃いピンクの花でした♪
でわ。
Commented by ハピネス at 2015-01-05 19:02 x
家庭訪問週末にしーよせ♪
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 20:02
ハピちゃん iPhoneでしたか
スマホとiPhoneの違いすら知りません(;´Д`A ```
いえいえ 説明はいいですよ(笑)

家庭訪問週末にしーよせ♪?
来週にするっていう事~?
Commented by いつも at 2015-01-05 22:32 x
ハピネスさん御生誕おめでとうございます。
今日から、本日誕生でいきましょう。

どこに、ウンPあんのかなと思ったら、
大きいのあった!
ちよさん、メッ!
Commented by ハピネス at 2015-01-05 23:34 x
いつもサン
(oゝ艸・)
・・・・( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
デッカイう〇ち、気付いた♪

今夜は、一人でbirthdayです♪
本日誕生!いいですね♪

今年は、ゆれない自身を確立することに力を入れていきますので、よろしくお願いします。
今まで以上に地区に貢献していきます!
Commented by saki at 2015-01-06 07:18 x
ハピネスさん、遅くなりました

お誕生日おめでとう
Commented by tomotiyoo at 2015-01-06 13:23
いつもさん ごめん
みゆきちゃんのリクエストなの
かわいいかわいい みゆき姫から(笑)
Commented by ハピネス at 2015-01-09 00:26 x
sakiさん

(*´ `)ノありがと♪
いろいろ有りまして、遅れました。すいませんm(_ _)m

はい♪お互い頑張りましょうね〜^^

なんか、気にしていただいて、とっても嬉しかったです。

こんな感じの私ですけど、これからもよろしくお願いします。