ふなっしー お誕生日 おめでとう

病室で 新年と誕生日を迎えたふなっしー
順調にいっていれば 今日が入会の予定だったけど・・・
でも めげていません 
1.26の前日1月25日を目標にしています
肺に水がたまらなくなったら 抗がん剤治療が始まるようです
私が 精神的におかしかった頃を知っている彼女にしてみたら私の存在も希望のようですが
何と言っても バカボンパパの元喜な様子に 心うたれるようです
電話でも 励ましあってます
ハゲ増しあい?そうなる事もあるかもですが 気にしない気にしない
本人達がそう言うでしょう
今日は仕事が終わったら お見舞いにいこうと思ってます



ふなっし~ 退院したら 読んでね
[PR]
Commented by saki at 2015-01-06 04:08 x
おはようございます。
ふなっしーさん、お誕生日おめでとうございます。

はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-01-06 05:41
sakiさん おはよ~
私も はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-01-06 06:52
ありがとうございました

創価班師弟誓願の日 おめでとうございます

最近 昼間の会合に出る事が多くて 創価班の方にお会いする機会が少ないけれど いつもありがとう

一休みです
Commented by tomotiyoo at 2015-01-06 07:30
少しお題目あげて 行ってきまーす
8時からできなくてごめんね
Commented by ゆりこ at 2015-01-06 11:12 x
バカボンパパすごいですね!
ふなっしーさん、頑張って!
私はもう少ししたら、始めますm(__)m
Commented by tomotiyoo at 2015-01-06 12:54
ただいま~

ゆりこさん バカボンパパ確信と折伏だけは凄いよ!
Commented by みかん。 at 2015-01-06 13:17 x
こんにちは。

ふなっしーさん、偉大なる楽観主義のこの調子で全てを変毒為薬されて下さいm(_ _)m
かっこいい生き方、素晴らしいっす!

ところで、ハゲ増し合い??(^o^)♪♪
バカボンパパの姿を思い出すに……かなり私の好きな頭だったはず(≧∀≦)もっと薄くても、もっとほわほわの赤ちゃんみたいな頭でも、バカボンパパ似合ってそうだし、今もすっごくかっけー☆
日本人の男性は気にする人多すぎだし(女性も結構気にしてますね)、髪の毛薄い人をいじりすぎ(▼皿▼)
こっそり増やしたり、白髪を全部黒や茶に染めたり、ありのままでいられない年配の男性が多すぎですよね?

最近(気付いたのは去年夏頃)、瑛太とか塚本たかしとか、白髪を染めずにありのままにしている若手俳優が増えてきて、やっとこういう時代が来たか!と嬉しく思ってます☆
トルコには、確か「男は髪の毛が抜けて腹が出てから真価が問われる」みたいな言葉があるそうっすよ(^o^)
日本にもこれくらい余裕があるといいっすねぇ。
とにかくバカボンパパは髪の毛薄くてかっけー(&可愛い)のだから、本当にかっこいい&可愛いのだと思ってます♪
Commented by tomotiyoo at 2015-01-06 13:42
みかんさん
褒められて 嬉しいっす なのだ
by バカボンパパ
Commented by tomotiyoo at 2015-01-06 13:46
うーん みかんさん
私の友人 こんな事をいってた
僕の妻が言うんだよ
あなたのハゲより貴方がハゲを気にしている姿の方が
醜いわって
私もそう思う
♪ありのままの 姿見せるのよ♪
歌いたくなるのは 私だけ?

これから ふなっしーのところへ行ってきまーす
Commented by 赤鬼の畑の蟻 at 2015-01-06 14:30 x
⇧の歌オラたちの歌だ
??のままの姿見せるのよ。
Commented by みかん。 at 2015-01-06 14:40 x
バカボンパパさん、
褒めてるんじゃなくて、正直な感想です♪♪♪

ちよさん、
その友人の方の言う通りっすね♪♪♪

♪ありの~ままの~…
あはは、この歌、日本人?の心の叫び・熱望って感じがします。
見た目もそうだし、やることなすこと、本当に自由にありのままでいると、周りの目が厳しかったりね(笑)

まぁ、私みたいに、髪の毛薄い頭が可愛くて仕方ないと感じる人はきっと本当は世の中に沢山いると思う!
けど、バカボンパパや坂田利夫みたいな人を見るとすぐ「超かわいい~♪」と言ってガン見してしまうから、それが失礼じゃないかどうかをちょっとだけ気にしています(゜∀゜;)

ふなっしーさんのところ、行ってらっしゃいませ~☆
&HAppy birtHdAy toふなっしーさん(・∀・)♪☆
Commented by tomotiyoo at 2015-01-06 18:52
ただいまなのだ
ふなっしー 元喜だったのだ
皆さんによろしく って言ってたのだー
Commented by tomotiyoo at 2015-01-06 19:08
赤鬼の畑の蟻さん
ほんまや~
Commented by 花百蓮 at 2015-01-06 19:09 x
折伏頑張って~。
皆さん、元気いっぱいですね(*^▽^*)/
今日新聞の新、人間革命にいつも通ってる私の地域が載ってま~す。先生からの激励してくださったことが元気百倍です。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-06 19:11
花百蓮さん こんばんわ
それは素晴らしい~
花百蓮さんは いつも元喜だけど 1000倍かな~?
Commented by tomotiyoo at 2015-01-06 19:13
ふなっし~は 今月いっぱいは 入院のようです
まぁ ご本尊様逃げるわけでもないし 焦らずいきます
Commented by うるとらまん at 2015-01-07 06:17 x
心は永遠の二十歳の誕生日おめでとう。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-07 06:51
うるとらまんさん おはよ~
伝えておきます
Commented by ハピネス at 2015-01-09 07:46 x
うるとらまんさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
私は、永遠の幼稚園児でーす(笑)
by tomotiyoo | 2015-01-06 00:00 | Comments(19)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ