聞いてきた

箱根駅伝で創大の旗 何本たってたと思う?

答えは後ほど

3月31日 中野サンプラザで前川清のコンサートがあります
前川清の声で聞きたい この1曲 と言う事で
リクエスト曲を募集してるんだって

なにがいいかな?

十七歳の地図がいいかな?

クールファイブならこれ



先ほどの答えは3500本だって
[PR]

by tomotiyoo | 2015-01-08 00:00 | Comments(25)

Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 05:02
おはようございます
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 06:14
少し休みます
昨日の お月様 見事だったよ

Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 06:37
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 07:27
時間になったら 行ってきまーす
あとよろしく~って 誰か居るのかな(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 07:29
バカボンパパがいた(笑)
頼むね~
Commented by 赤鬼 at 2015-01-08 10:11 x
皆さんに質問です。
御書全集202p10行目
諸天・善神となっていますか、諸天善神となっていますか?
Commented by ゆりこ at 2015-01-08 11:42 x
赤鬼さんこんにちは。
私の御書では諸天・善神になっています。
昭和61年増刷の御書です。
Commented by うるとらまん at 2015-01-08 12:10 x
諸天・善神です。昭和54年頃買いました。
Commented by 福島の壮年 at 2015-01-08 14:59 x
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
ちよさん、そして、ご常連の皆様、
本年もよろしくお願いいたします。

仕事の合間の書き込みですので
ささっと引っ込みます。

なんで、新年早々、う●こになってんの?
Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 15:19
・はないです
諸天善神
2012年1/26 拡大版です
Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 15:22
福島の壮年さん
今年もよろしくお願いします
新年早々は 初日の出
おとそ 

と 変わり
1月5日から 期間限定う○こです
Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 05:27 x

おはようございます
今日は ハピちゃんの誕生日なので
おめでとうの代わりに う○こにしました
1日限定なので どうかご勘弁を
ハピちゃんのブログは
    ↓
http://ameblo.jp/2014-kc/entry-11973229629.html#cbox

では はじめます

Commented by ハピネス at 2015-01-05 05:53 x

おはようございます(*˘︶˘人)✽*。✽
ありがとう^^
えー^^"
う○こになってるんだー(笑)


Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 06:28 x

ハピちゃん おはよ~
スマホでは 見えないんだ~?
家に帰ったら じっくり見てね
Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 15:26
Commented by みゆき at 2015-01-05 13:27 x

う○こブログかわうぃーねー♡
一月は私の誕生日ってこともあって、
今月はう○こブログでいてほしいに一票!!
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 13:56 x

ハピちゃん 屁かと思ったよ
う○こも でなかったの~?って(笑)

Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 13:59 x

みゆきちゃん こんにちわ
かわいい妹 あれっ娘?
花の女子部地区リーダーやもん
何でも聞いちゃう
了解で~す
いや~ 私も う○こ 大好き~!

Commented by ハピネス at 2015-01-05 16:31 x

まだ、なんとなく ボー( ゚д゚)ー と、してるけど
お洗濯とお片付けとお買い物を完了した。
帰ったら、お題目顔晴る系の45歳男性。

Commented by tomotiyoo at 2015-01-05 16:43 x

ハピちゃん 頑張ってるジャン!
 
お陰様で 先ほどの婦人部さんのお父さん
危篤状態から転院しないで すみました
朝の話では 肝臓が壊れていると お医者さんから説明があったそうです
お題目送ってくださった方ありがとうございました
婦人部さんからも 皆さんによろしくお伝え下さいとのことでした
ありがと~


Commented by ハピネス at 2015-01-05 17:13 x

ちよさん
すごっ!
少しでも、体調が良くなるように、良くなるように、祈ります。
はじめます。

Commented by ハピネス at 2015-01-05 18:53 x

あ!
今さらですが、私のiPhoneでも、う○こになりました♪
今の今まで、濃いピンクの花でした♪
でわ。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 15:27
Commented by いつも at 2015-01-05 22:32 x

ハピネスさん御生誕おめでとうございます。
今日から、本日誕生でいきましょう。

どこに、ウンPあんのかなと思ったら、
大きいのあった!
ちよさん、メッ!

Commented by ハピネス at 2015-01-05 23:34 x

いつもサン
(oゝ艸・)
・・・・( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
デッカイう〇ち、気付いた♪

今夜は、一人でbirthdayです♪
本日誕生!いいですね♪

今年は、ゆれない自身を確立することに力を入れていきますので、よろしくお願いします。
今まで以上に地区に貢献していきます!

Commented by saki at 2015-01-06 07:18 x

ハピネスさん、遅くなりました

お誕生日おめでとう


Commented by tomotiyoo at 2015-01-06 13:23 x

いつもさん ごめん
みゆきちゃんのリクエストなの
かわいいかわいい みゆき姫から(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 15:28
というわけで
1/26
SGIの日のみゆきちゃんの誕生日まで 期間限定です
喧嘩をしているわけではありません(笑)
Commented by 青雲 at 2015-01-08 16:42 x
ハピネスさん45歳でしたか。人生でもっとも本人らしい時代ですね。一通り経験して心も成熟しつつある年齢です。すばらしい。
Commented by akaoni at 2015-01-08 19:59 x
だよね。

の在るのは昔の御書
今の御書には・がない
どうしてだろう?
Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 20:52
akaoni さん さて~?
Commented by やま at 2015-01-08 20:57 x
前川清の そして神戸っていう歌かっこいいよね。
だれかうまい嘘のつける相手探すの~よ~♪
Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 21:08
やまさん 渋いね~
Commented by やま at 2015-01-08 21:33 x
ちよさん
昭和歌謡大好きです。(^_^;)
Commented at 2015-01-08 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 22:08
やまさん 私も好きよ!
Commented by tomotiyoo at 2015-01-08 22:13
非公開さん こんばんわ
情報 ありがとうございます
Commented by ハピネス at 2015-01-09 00:31 x
青雲さん
はじめまして。
だだくさにトシだけ食ったおっさんです(笑)
何にも取り柄はありません(´・ω・`)ショボーン
でも、そう言っていただいて嬉しいです。
心の葛藤があり過ぎて、今は、ただ辛い毎日を過ごしているだけです。
もっと器用になりたいです。
お心づかいに感謝します。
Commented by 青雲 at 2015-01-10 13:12 x
ハピネスさんコメントありがとうございます。45歳は若いですよ。これからですよ。それと取り柄のない人などおりません。まして信心がある。どうか元気に歩まれてください。