真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

おやすみします

同時中継は行きましたか?
今日 行って来ます
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-01-18 06:48
ラン さん

「差出人は池田大作」
いい師匠と巡り会えた私たちって
ホンと 幸せだよね
応援のお題目 ありがと~

うるとらまんさん 待っててね

福島の壮年さん

「大事なのは「絶対の確信」です。」
彼女との最初の話は 議員を使おう と 一緒です
「3ヶ月待たなきゃ ご本尊様いただけないの?
そこから 祈っていけば」 と 地元の区議に 
アドバイスいただきました
私も ハッとさせられました
決まり事はあるけれど だから無理と決めていたのは 私の心
祈りから始めようって そう思って今まで来ました
ありがたい人です
周りも 一部の人は変わりました

ふなっしーは 信が揺らぐと 必ずといっていいほど 連絡をくれます
今は 一緒には祈れないけれど 顔晴っていることでしょう
確信溢れるお話 ありがとうございます

みかんさん。
お題目 ありがと~
みかんさんのうしろの。今気がついた!
私って アホやね~(笑)

いつも さん

いいお話と お題目 ありがと~

ハピちゃん

昔のちよさんのお話?
どうだろうね(笑)
ゴールデンウィークに、来てくれるんだ
ありがと~
ふなっし~ 強いでしょ
私なんかより うんと 強い!
腹がすわってるもんね
Commented by tomotiyoo at 2015-01-18 06:50
皆さんへのお礼
ここに入れました

ボチボチ はじめてます
今日は ゆっくり休んでね~
Commented by tomotiyoo at 2015-01-18 07:33
資源回収と庭掃除 行ってきまーす
Commented by tomotiyoo at 2015-01-18 07:52
まだ少し時間があるので・・・

「我らに絶望は断じてない。」
「どうか朗らかに!
 そして忍耐をもって生き抜いていただきたい」

今 こうして なにがあっても みなさんと共に 
朗らかに進めていること
本当に感謝しています
Commented by tomotiyoo at 2015-01-18 08:00
庭掃除 9時からでした(笑)
よく こういう勘違いします
Commented by tomotiyoo at 2015-01-18 08:06
千早さんより
「18日起床5時半○ 朝勤行唱題1時間○」

顔晴ってるよね

ふなっしーの事も よく電話で聞いてきてくれます
お題目も送ってくれて 嬉しいです
やっぱり 元喜のもとって お題目だよね

そう言えば 昔 電通の広報誌に 「元気の素」という話が載ってました
いつも元気な隣人の部屋から 何かが聞こえる
結びは 私もその元気の素を はじめてみようと思う
みたいな・・・

もう少しだけ 元気の素を あげてますね

Commented by tomotiyoo at 2015-01-18 08:55
今度は ホントに 行ってきまーす
Commented by tomotiyoo at 2015-01-18 10:02
浮舟 さん

抗がん剤治療が始まってからは まだ 連絡とっていないんです
同苦が出来ているのかどうか まだ 確信はありません
ただ 必ず治す と祈っています

浮舟さんだからこその祈り
本当にありがたいです
Commented by ラン at 2015-01-18 10:56 x
ちょこちゃん おはよー(^^)/
私も今日の夜、本部幹部会いってきまーす(^_-)-☆
Commented by tomotiyoo at 2015-01-18 12:20
ただいま~
ランさん よかったよ~
でも 夜までのお楽しみね
Commented by tomotiyoo at 2015-01-18 19:41
みほちゃん
ありがと~
心強いです
by tomotiyoo | 2015-01-18 00:00 | Comments(11)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ