達成感

今 仕事で お掃除をしていると 思うことがある
学校の掃除当番 何であんなに嫌いだったのだろう?
大して 汚れていない所を掃除しているのだから 達成感がなかったのではないかと思う
私の性格は 重箱の隅をつつくと よく言われる
まぁ 細かい事が気になる事が 今 役立っているような気がする
綺麗になると 気持ちがいいよね
毎日 心も 綺麗に磨かないとね

ふなっしー 抗がん剤治療が始まって 食欲もあり むくみも無く 以前より味覚が良くなったとの事
ご飯がおいしいんだって
医者もびっくりしているようですよ
皆さんのお題目のお陰と とっても喜んでいます
「ありがとうございます
皆さんによろしく仰ってください」
と 言う事でした
[PR]
Commented by うるとらまん at 2015-01-23 01:18 x
食欲あるとは嬉しい。題目送ります。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-23 05:02
うるとらまんさん ありがと~
今の所 副作用は 出ていないと言う事です

今日から出勤が 15分遅くなりました
8時から勤行できそうです

はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-01-23 06:17
今日の漫画
「祈りって 誰かにお願いするような弱いものじゃなくて
「必ずこうする」という強い気持ちが大事なの!」

はい そうします
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-01-23 07:28
「がん治療と仕事の両立、6割超が「難しい」。
 闘病生活支える安心の社会を」
あとでね~




Commented by tomotiyoo at 2015-01-23 07:51
今日から 8時から勤行します
よろしくね!
Commented by tomotiyoo at 2015-01-23 08:18
行ってきまーす
Commented by 千早 at 2015-01-23 08:49 x
フナッシーさんすごおい!副作用出てないこと嬉しい!
Commented by ラン at 2015-01-23 13:05 x
お掃除すると気分もスッキリするよね(^^♪今朝は、守る会で
靴箱の上をふいてきもちよかったです(^_-)-☆
ふなっしーさん、よかったー(^◇^)
引き続き題目おくりますね!
Commented by tomotiyoo at 2015-01-23 13:13
千早さん ランさん ありがと~

ランさん 守る会 お疲れ様です
身も心も スッキリですね~
Commented by tomotiyoo at 2015-01-23 14:08
千早さんは
23日起床6時○ 朝勤行唱題1時間○

バカボンパパ 今日から1人で起きるようになりました
8時から1時間も 続いています
おやすみの時だけ 入れますね

by tomotiyoo | 2015-01-23 00:00 | Comments(10)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ