真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

感激し過ぎて

おやすみなさい
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-01-25 08:38
昨日はバカボンパパの親戚のうちへ お線香をあげに行って来ました
亡くなられた方は 以前タイ旅行の時 ご一緒だった方です
そのお宅で見せていただいた スクラップ
そこには 以前 新・人間革命で学生部長として紹介された人の奥さんが載ってました
「動いて 語って ”信頼の輪”広げて」と
去年だったか 墨田兄弟会で久々の再開
思わず抱き合ってしまいました
その後 手紙を書き 私の近況を報告しました
もちろん ブログをやっていることも・・・
この新聞記事は また 後日
Commented by akaoni at 2015-01-25 13:30 x
誰が作ったかわからないけど、これやってみて。
オラ2問間違えたぞ
Commented by tomotiyoo at 2015-01-25 14:22
akaoni さん こんにちわ
いい問題ですね
3問分からないので あとで 御書開いてみます
Commented by 糸吉 at 2015-01-25 17:50 x
こんばんは、アカオニさんの問題私も知りたいです。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-25 18:01
糸吉さん お久しぶりです
akaoni さんの akaoni っていうところを
クリックすると 飛びますよ
Commented by 糸吉 at 2015-01-25 20:28 x
了解しました。
ありかとうごさいます。
by tomotiyoo | 2015-01-25 00:00 | Comments(6)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ