真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

ごめんなさい

色々作業中です
何を?って 内緒!
早く寝なくちゃ
早起き顔晴るよ!

そうそう 千早さん インフルエンザだって
みんな パソコンに近づく時は マスク忘れないでね
千早さんのお母さん 肺炎にかかりそうで 入院中
千早さんのインフルエンザが治らない事には お母さんも退院できません
お題目 よろしく~
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-01-27 05:07
おはようございます
風邪などひかないよう 今日も1日よろしく~
Commented at 2015-01-27 05:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-27 06:25
非公開さん 了解です

先生のメッセージ(要約)
「万事において蒔かぬ種は生えない。
柔和忍辱の衣を纏い 誠実・根性・賢さ・忍耐強さ
人生は強気でいけ!
朗らかに頑健な指揮を頼む」
Commented by tomotiyoo at 2015-01-27 07:04
朝から嬉しいメールが

「所詮他人が他人をどうこうしたり、
他人の信心を云々したり、
そんな事はそもそもする必要がなくて、
他人を変えようとかしようとする命こそ増上慢の極みだと…。」

私も他人革命しようとする時がある
反省!
目指すは人間革命と自他共の幸福
朝からハッとさせられました
ありがたい

ごみを出しにいったら こっちは大雨でした
皆さんの方は どうですか?

また はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-01-27 08:12
バカボンパパ おやすみです
行ってきまーす
Commented by akaoni at 2015-01-27 12:41 x
今日、スーパーに行ったら、節分の豆がうっていました。
オラの家では「鬼は家、福も家」と豆まきします。
皆さんtとこは、どうですか?
Commented by ラン at 2015-01-27 13:37 x
ちょこちゃん
「己心の外に法ありと思はば全く妙法にあらず」
だよね(^^)/千早さんにお題目をおくりますね✨

赤鬼さん
ウチは節分では豆まきせず、恵方巻を食べます(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2015-01-27 14:08
akaoni さん おにはうち ふくもうち
そうでないと akaoni さん 追い出しちゃいますよ(笑)
もう何年も 豆まきやってません

恵方巻も食べないな~

Commented by tomotiyoo at 2015-01-27 14:09
ランさん 私も好きな御書ですよ
千早さんにお題目 ありがと~
Commented by 千早 at 2015-01-27 18:38 x
ちよさん、ランさん、お題目どうもありがとうございますm(__)m
今日はもう熱も下がり点滴もなしで飲み薬のみになりました。
胃の具合もおかしいというので今日ついでに胃カメラも飲み、結果心配でしたがこれもほぼ異常なし(ほ)
入院始めて病院大嫌いの母、家が大好きの母。
私のインフルエンザのせいでうつったらいけないので退院が1日伸びました。
うるうる悲しんでいました。ごめんねお母さん。
でも明後日退院です。よかったです。
ありがとうございました!
Commented by みゆき at 2015-01-27 21:21 x
お題目送りますね!
Commented by tomotiyoo at 2015-01-27 22:42
千早さん こんばんわ
よかったね
大好きなおうちに帰れるお母さん
ぷ~ちゃんも(私が勝手に呼んでる)きっと首を長ーくして待ってるね!
Commented by ラン at 2015-01-28 06:54 x
千早さん、よかったです(^◇^)
お大事に(^_-)-☆
by tomotiyoo | 2015-01-27 00:00 | Comments(13)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ