真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

お誕生日おめでとう

今日も ある方のお誕生日です
見ていてくれてるかな~?
今 地元で活躍中と風の噂で聞きました
面倒見のいい あなたの事だから ネットよりもリアルで 
みんなのいいお母さん役をされている事でしょう
いつまでもお元喜でね~


[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-01-28 05:06
おはようございます
今日も地球のどこかでお誕生日を迎えている方がいるんですよね
その方を中心に お題目あげます
Commented by tomotiyoo at 2015-01-28 06:37
「環境を言い訳にする自分から、
 環境を変えようと努力する自分に」

「信念の人」「努力の人」「忍耐の人」

「曖昧な的に放った矢が当たるわけがない」牧口先生

今日は 我が家で小グループ
研鑽を怠らないでいこう

Commented by tomotiyoo at 2015-01-28 07:06
8時から勤行して 今日も元喜に行ってきまーす
Commented at 2015-01-28 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-28 14:23
非公開さん ありがとうございます
きのう 映画 見ました
ドキドキハラハラ 楽しんでみましたよ
真実って 感じる人には感じるもので 途中気持ちが揺れても
きちんとした見る目をもっていれば 大丈夫なのかな~って思いました
もちろん 私たちは 信心で見る目 ですよね

いつも 非公開さんには 勇気 元喜 やる気をいただいて
感謝しています
もし 差し支えなければ メールアドレスをを 
教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いします
Commented at 2015-01-28 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-28 23:36
非公開さん そうだよ~ん(笑)
人生 いろいろあるけど またこうやって 繋がれた事に
ブログやってて 良かったなって思います

人の面倒見がいい 貴女だから 
みんなに助けられて幸せそう!

これからも 貴女らしく 輝いてくださいね
一家和楽の信心を祈らせて頂きます
またね~
by tomotiyoo | 2015-01-28 00:00 | Comments(7)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ