朝のあいさつ

おはよ~
準備してはじめます
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-01-31 05:43
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-01-31 07:11
ありがと~

「冬の朝も 雪の日も 
 笑顔で希望を届ける
 無冠の友の皆様に感謝!
 悪天候時の配達は
 くれぐれも安全第一で!」
全国の配達員さん 代配さん 集金の方
ありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2015-01-31 07:18
「口先だけでは、なんとでも言えます。大切なのは、行動です。結果です。
君たちが見事な実証を自ら示すまで、私は励ます事も、褒める事もしません。厳しく見ています。
おだてられ、甘やかされて育てば、人間は強くなれません
中略
強く大きなリーダーに育ってほしいんです」

永遠の未来部でありたいな~
Commented by tomotiyoo at 2015-01-31 07:58
週に1度の8時からの同盟です
よろしくお願いします
Commented by tomotiyoo at 2015-01-31 09:13
ありがとうございました

「目先にとらわれず信心をやり遂げよ━恩師。
 誓願に生き抜く人生は無上道」
Commented by うるとらまん at 2015-01-31 11:07 x
おはよー!今日の人間革命、未来会での指導だね。大切なのは行動ですとありましたね。耳が聞こえない人と聞こえる人の橋になるとの先生との誓いを形あるものにするために頑張ろうと思いました。
Commented by tomotiyoo at 2015-01-31 11:37
うるとらまんさん
誓いは 果たしてこそ 誓いやもんね!
Commented by akaoni at 2015-01-31 13:08 x
今日は寒いですね。でも、題目はたくさんあげたから、オラの心は暖かいです。

朝の挨拶となってる。昼に挨拶したら、どうなるのかな??                           
Commented by tomotiyoo at 2015-01-31 13:14
akaoni さん
さぁ どうなるかな?

ではここから 昼の挨拶としましょう(笑)

みなさんこんにちわ
ふなっしーのところへ 行ってきまーす
by tomotiyoo | 2015-01-31 05:39 | Comments(9)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ