挨拶

おはよ~
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-02-05 05:40
うるとらまんさん 
ありがと~
ハピちゃんが来るまで 私が変わりにお礼を
Commented by tomotiyoo at 2015-02-05 05:41
いつもさん ありがとう
ハピちゃん忙しいから すぐに返事できないかも~
いつもさんは わかってくれてるもんね(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-02-05 05:43
今日は 佑さんの誕生日でもあるよ
おめでとう ある
連絡ないのは 元喜な証拠
そう思っているあるよ
Commented by tomotiyoo at 2015-02-05 05:44
ホントに はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-02-05 07:05
ありがとうございました

「挑戦なくして成功なし。
 何事も体当たりで
 まず取り組もう! 
 真に越えるべき壁は
 自身の臆病の心だ!」

新・人間革命
「猜疑」に「信実」が勝った
♪走れメロス~ 夜明けは近い~
 どこ~まで~も~ 明日に~向かって~♪
思わず 歌っちゃいますね
Commented by tomotiyoo at 2015-02-05 08:05
sakiさん ありがと~
勤行して行ってきまーす
またあとでね~
Commented by 福島の壮年 at 2015-02-05 14:07 x
何だか東京は雪で、羽田空港で90便の発着中止って・・・。

以前にコメしたように、我が社では明6日(金)から、
全社で沖縄旅行です。
明朝4時半に集合してバスで羽田まで行き、
そこから飛行機で沖縄へ。

私とごく少数の社員だけ、留守番で明日は通常業務ですが、
バスで向かった社員たち、飛行機飛べなかったら
どうするんだろ・・・。

今日こちらは、寒いことは寒いけど、雨も雪もなく強風もなく、
曇天ながら、久し振りに静かで落ち着いた天気なんだけど・・・。
Commented by tomotiyoo at 2015-02-05 16:30
福島の壮年さん こんにちわ
こっち まだ雨ですね
降るのかな~?
しっかりと お留守番してくださいね(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-02-05 22:48
Commented by akaoni at 2015-02-05 22:10 x

糸吉さん。
シンクロ。

Commented by akaoni at 2015-02-05 22:11 x

糸吉さん。
シンクロ。

Commented by 糸吉 at 2015-02-05 22:33 x

akaoniさんこんばんは、シンクロ
信心と苦労ですか?
降参します。
意味おしえてけろ。

Commented by tomotiyoo at 2015-02-05 22:51
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
糸吉さんと akaoni さん 名コン

糸吉さんの コメがダブっちゃったので akaoni さんが
わざとダブって入れてた

糸吉さん わかった~?
Commented by tomotiyoo at 2015-02-05 22:52
糸吉さん akaoni さん
こっちに移させていただきましたよ~
Commented at 2015-02-05 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちよ at 2015-02-06 00:00 x
非公開さん
その通りと思います
こちらに移させていただきますね
by tomotiyoo | 2015-02-05 04:36 | Comments(13)