真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

挨拶

おはよう
日曜だけど 準備してはじめます
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-02-08 07:41
あべちゃんあてに 色々コメが入ってるみたいだけど
コメントくれた方 私からは リコメ無しですが
あべちゃんからの返事を待ってください
コメント ありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2015-02-08 08:03
はじめます
Commented by ラン at 2015-02-08 09:11 x
ちょこちやん、おはよー(^^)/
人ってどんな縁がきっかけになって変わるかわからないもんね(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2015-02-08 09:12
「「境涯」を変えなくてはいけない。
「仏界」という
 一人一人の内にある
 最高の境涯を開発することにある。
 人と会う勇気、
 語る勇気をもつことだ!

 人間の尊厳を侵す
 あらゆる暴力に対して、
 非暴力の強靭なる信念で
 妥協なく戦い抜いていく━」

(2015年 2月8日(日)
光の言葉 幸福(さち)の曲 より抜粋)

「苦難から立ち上がるまでの時間は、人それぞれ。
 長期にわたる場合もある。
 周囲の温かいまなざしが、どれほどの支えとなるか。
「続ける」ことだ。
 焦らず、しかし、諦めず。」
(名字の言より抜粋)
Commented by tomotiyoo at 2015-02-08 09:16
「沖縄の日 おめでとう」
Commented by tomotiyoo at 2015-02-08 09:18
ランさん おはよ~
人って 変わるよね~
いいも 悪いも
だから お題目で 日々心を磨かないとね
いつも ありがと~
Commented by うるとらまん at 2015-02-08 11:00 x
おはよー!沖縄の日の今日は寒いです。16度ぐらいかな!先ほど村のクリーンアップに参加して海岸のゴミ拾いしてきました。
Commented by tomotiyoo at 2015-02-08 11:12
うるとらまんさん こんにちわ
クリーンアップ作戦 お疲れさん
Commented by . at 2015-02-08 22:05 x
なんだお、この記事。
記事たった二行、
コメント欄ありき。
どっちがメインだ?

読者バカにしてるのか?
ブログ村にエントリーもして、採点を募集しているんだろ。
失礼にも程がある。やめてしまえ、エントリーなんか。



Commented at 2015-02-09 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-09 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-02-09 05:18
非公開さん ありがとう
by tomotiyoo | 2015-02-08 07:39 | Comments(12)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ