大聖人様 ご誕生の日に お礼を申し上げます

昨日は 同盟唱題に 参加された方 大変ありがとうございました
よく分からないことにも拘らず 祈ってくださる皆さんのお心
生涯忘れません

私は 退転状態の頃 人に対する恩というものは 一つも感じられませんでした
そんな私が 今思うのは 私もたくさんの方に祈られてきたという事です
目が覚めて お題目をあげている時 本当に感謝の思いがこみ上げ
当時お世話になった方々に 元喜になった報告と 今までのお詫びと 感謝の言葉を述べました

今 ブログを通して出会った方々 お会いした方も そうでない方も
心のある人って 祈るという事で一つになれるという思いが溢れてきます
何回となく 海外も含め交流座談会へ参加してきましたが まだ見ぬ同志(とも)と同志(とも)が
こうして 祈ってくださった事に 感謝感謝です

ふなっしー 
顔晴るお父さん

ここをクリック

まだまだ 解決するには時間のかかることでしょう
私自身も 悩みがないわけではありません
それでも 必ず乗り越えていけるという確信だけはあります
どうか 皆様も 一人で悩まず 苦楽を共にしていきましょう
本当にありがとうございました
[PR]
Commented by いつも at 2015-02-16 00:28 x
大聖人様、御生誕、誠に誠におめでとうございます。
末法万年を照らす大法を御教示して下さり、
今現代に創価学会が湧出し、三代会長の指揮のもと、
大聖人直結の大法は世界192か国地域に、広がりました。
私たちは、本当に幸福者です。
心から感謝し、広布のお役に立って行くことをお誓い申し上げます。

ふなっしーさん、心優しいお父さん、
『冬はかならず 春となる』
応援してます。


Commented by tomotiyoo at 2015-02-16 05:37
いつもさん おはようございます

「私たちは、本当に幸福者です。」
私も 幸福者になれました
それは 何も恐れるもののない 確信を掴んだからです
不安で仕方なかった時に見たブログの中に
ご本尊様が 不幸にするわけがない 
という言葉を見てからです

それでも 今まで積んでしまった業に なかなか 
確信がつかめませんでした
でも 今は はっきり言えますご本尊様が 行者を
不幸にするわけがない と


私も新たに広布のお役に立って行くことを誓います。

「ふなっしーさん、心優しいお父さん、
『冬はかならず 春となる』
応援してます。」

ご本人達に 伝えておきます
ありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2015-02-16 05:47
千葉の日 おめでと~

「臆病者は大聖人の弟子になれない

歴史忘れず全ての差別と
排外主義許さぬ社会を!」

「春よ来い、早く来い

 歩き始めたミーちゃんが

 赤い鼻緒のじょじょ履いて

 おんもへ出たいと待っている」

すべての人に 春が来るよう 祈ります
Commented by tomotiyoo at 2015-02-16 06:31
「一文一句なりとも
 かたらせ給うべし」 
 地道な対話の持続こそが 
 負けない自分をつくる。
 希望の連帯を広げる。」

『ホロコーストアンネ・フランクと杉原千畝の選択』展
今秋 東京で開催
おめでとうございます
これは 絶対行きたいです

「人間の心に潜む差別
 偏見を許さぬ社会へ」

私の心に潜む 差別 偏見
これは 題目をあげていくしかないと思う
随分前に行った 『人権展』
深く考えさせて頂いた
もう一度 自分の中の差別・偏見を見つめ
お題目をあげます
Commented at 2015-02-16 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-02-16 14:22
非公開さん へ~~~~~です
おめでとうかな?
ご愁傷様かな~?(笑)
私にとっては おめでとうだよ
そうでなかったら 出会えなかった
会える日まで (笑)
by tomotiyoo | 2015-02-16 00:00 | Comments(6)