人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学会歌

今日も 学会歌を高らかに歌い 元喜に出発しよう




先生 若いね!
3番の歌詞が 特に好き!
最後まで聴いてね
ここをクリック

by tomotiyoo | 2015-02-18 00:00 | Comments(13)

Commented by abehi-ken at 2015-02-17 23:01
「東京の歌」の作詞についてのプロローグは、そのまま「ちよ」さんが省みられたほうがよいと僭越ながらおもいました。

多彩な方が集まっている中での、一人一人の使命感の希薄さ
「人頼み」の受け身の活動。
音楽といえば違法アップロードのYOUTUBEを貼り付ける安易さ。
『清新の息吹を失い、惰性化してしまいがちな傾向』と見抜かれていますよね。
Commented by いつも at 2015-02-17 23:31 x
ちよさん、こんばんは。

『仏の使いに誉あれ
  ほまれの東京光あれ』
関西はいつもそう思っていますよ。

Commented by ドカーン at 2015-02-17 23:38 x
活動しているふりのアベヒさん、みっともないよん。
キモイアベヒさんだの言われて、ノコノコやってくるアベヒさん、ちよ村の皆に笑われているんだよん。
他にいくところないのん?
Commented at 2015-02-18 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-02-18 05:38
あべちゃん おはよ~
アドバイス ありがと~
Commented by tomotiyoo at 2015-02-18 05:39
いつもさん ありがと~
ちょっと こそばゆい(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-02-18 05:40
非公開さん ありがと~
せっかくいいコメ 匿名さんで コピペしちゃダメ?
早寝 早起きしてね~
Commented at 2015-02-18 05:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-02-18 05:58
非公開さん おはよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
朝から 笑いながらの 唱題になりそう

心を落ち着かせて はじめます
Commented at 2015-02-18 06:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-02-18 07:09
ありがとうございました

非公開さん おはようございます
新・人間革命 私も新聞で取ってある所なんです
この時機 日顕本尊取替えで 奮闘中
当時 本部長が 私の目には そのように(悪い方)見えました
今は このように(いい方)見えます
人は変われるんですね
こっちが変わったのか あっちが変わったのか・・・???
自分が変われば 相手が変わる
相手を責めているようでは まだまだだなぁ と思う
今日このごろです
Commented by tomotiyoo at 2015-02-18 07:13
友人から メールで 今日 友人を ○○に 
会わせる予定になっているそうです
無事 ○○に 会わせられる様 題目の応援お願いします
Commented by tomotiyoo at 2015-02-18 07:23
九州壮年部の日 おめでと~
ここには 九州の壮年さんって いらっしゃるのかな~?

「強言なれども人をたすくれば実語」御書。