真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

希望の明日へ

「具体的な健康の四原則について提案すると、
第一に「よく眠ること」である。
第二に「よく歩くこと」である。
第三に「怒らないこと」である。
第四に「食べ過ぎないこと」である。
いずれも簡単なことのようだが、大切な基本である。」
平5.9.7

簡単な事って 難しいよね
お題目もそうだよね
でも いつの間にか 楽しくなるよ
あんな事 こんな事 希望もあるし 夢をかなえたい
何と言っても 誓いを果たしたい
だから 今日もお題目が楽しいよ

お陰様で とっても 健康になりました 
[PR]
Commented by いつも at 2015-02-26 00:18 x
今日はおふろの日。
きれいさっぱりで、先生と共に、
今再びの陣列でいきましょう。
Commented by tomotiyoo at 2015-02-26 05:03
おはようございます
お風呂の日とは 知らなかった
朝風呂は無しなので まずは 唱題でさっぱりと行きますね
夜は お風呂で さっぱり まったり

はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-02-26 06:25
「人知れぬ努力が
 揺るがぬ基盤を築く」
「堅実」「忍耐」で
 水が流れるように
 たゆまず前へ!」

「真(まこと)の人間は
 奮起して未来をつくるのだ━アラン
 今 ここから!」

「キルギス・ロシア・スラブ大学から
 池田SGI会長に『名誉博士号』」

キルギスといえば アイトマートフさん
日本語とキリギス語の音が 似てるんだって

また 唱題 はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-02-26 08:09
でわ また~
Commented by akaoni at 2015-02-26 08:43 x
お早う御座い
そうですか、26の日ですか。
水をはらなければ。。。。

あ、オラのお26勝手にお湯が出てくるのだった。
Commented by 千早 at 2015-02-26 10:41 x
健康の秘訣はよく寝ること、でも最近の私のように頻発ひどい寝坊はよくないですね!
今日はお風呂の日?唱題不足なので唱題で生命ちゃんと洗い流してポカポカと温めてまいります。
今日は同時放送から帰ったら早めにお風呂に入って早めに就寝、明日の朝は6時にちゃんと起きます。
赤鬼さんの目覚まし時計さんならぬ千早の目覚まし体内時計にちゃあんとアラームセットしとかなきゃ(^^;

Commented by 赤鬼の時計 at 2015-02-26 12:00 x
千早さん。承知しました。
明朝6時に起こしにいきます。
Commented by tomotiyoo at 2015-02-26 16:01
千早さん
赤鬼さんの時計が起こしてくれるなら 安心だね(笑)
Commented by 千早 at 2015-02-26 16:59 x
きゃーありがとうございます(^^)
鬼に金棒だ!
Commented by tomotiyoo at 2015-02-26 17:13
千早さん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented at 2015-02-27 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-02-27 13:52
非公開さん 大丈夫ですよ
わざわざ ありがとうございます
by tomotiyoo | 2015-02-26 00:00 | Comments(12)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ