スマホルール

私は スマホをもっていませんが 飲食店などで 見かける光景
家族全員が スマホを見ている
ちょっと残念ですね
そんな時 見た新聞

ここをクリック

「家族で決める!守る!

親が手本となるルールを作る

切なことは
目を
そうよ

インターネットと現実の付き合い方を意識する

インターネットで調べるだけでなく、ひとに聞き、自分で考えよう」

だよね~
[PR]

by tomotiyoo | 2015-03-03 00:00 | Comments(10)

Commented at 2015-03-03 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-03 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-03 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-03 05:25
非公開さん おはようございます
今日も 情報ありがとう
はじめます
Commented by じぇじぇじぇ at 2015-03-03 05:42 x
おっはようございます。

明日へと続く地図はいつだって
その胸の中にあるから
涙振りはらって 笑顔振りしぼって
君は飛び出すよ
明日へと続く道につまずいて
傷だらけかもしれない
だけど どんな時だって 心飾らずに
胸張っていくよ
君らしくいて 強く優しい
君らしくいて 全速力で ♪
「GOLDEN GIRL」by いきものがかり。

ちよさん&ランさん&全女性のみなさんに
この曲をおくります。

それでは、はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-03 06:25
じぇじぇじぇさん ありがと~
朝から 気分のいい歌だね~
あとで 探してみよう
Commented by tomotiyoo at 2015-03-03 06:45
「「富」は、分け合うほど取り分が減っていくが、
「幸福」は分かち合うほど大きくなる。」

人の喜びを 我が喜びとしていける自分でありたいと思うよ

「正義の旗 平和の心」
本幹で聴いた 未来部員の歌声
よかったね
本当なら うちの姪こっこも いたかも知れないのに
いたらないおばばで すみません

「未来は、若き世代に託す以外にない」
 未来部は宝

親子そろって 信心に励めるって いいね!
”無限の可能性を信じ抜く”
うちの姪こっこの 可能性を信じて もう少しお題目あげます
Commented by tomotiyoo at 2015-03-03 07:18
じぇじぇじぇさん 聴きました
元喜になりました
Commented by akaoni at 2015-03-03 10:24 x
皆さんお早う御座います。

(御書にいわく「三月三日は法の一字のまつりなり辰を以て神とす」(1070:05)法の字に注目してお題目をあげましょう。

もう一つ耳に感謝しましょう
Commented by tomotiyoo at 2015-03-03 14:16
akaoni さん そして ひな祭りですね