森田さんの言わねばならない

ここをクリック

いいね!
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-03-17 05:14
魔に粉動されることなく 今日も元喜にいきましょう

はじめてます
Commented by うるとらまん at 2015-03-17 05:27 x
おはよー!
沖縄は今年は選挙がない年です。こんな選挙のない年は経済革命して選挙の応援で全国まわりたいです。
選挙お疲れ様!
Commented by tomotiyoo at 2015-03-17 06:39
うるとらまんさん ありがと~
♪今日もまた 明日もまた 折伏の~♪
今だからこそ 沖縄 顔晴れ~

Commented by tomotiyoo at 2015-03-17 06:50
「唱題第一の人は━揺るがない。臆さない。
 退かない。破れない。
 胸中に、不屈の闘魂と歓喜の火が、赤々と燃えているからだ。」

今日も 唱題第一で いこう!

「いよいよ向学の太陽を昇らせよ!
 友を照らす希望の太陽たれ!
 大変な時こそ、負けじ魂の不屈の太陽を」

何を隠そう 私の地区は 太陽地区です

新潟・長岡 がんばれ~
神奈川・川崎 がんばれ~
大関東 がんばれ~
華陽のメンバー がんばれ~
Commented by tomotiyoo at 2015-03-17 07:00
「負けじ魂ここにあり」
https://www.youtube.com/watch?v=mFTPV39A5Rc
Commented by 遠藤為盛 at 2015-03-17 10:29 x
おおっ、私の知らない学会歌だ。
たまたま見たのですが、創価大学には大変な投手がいますね、驚きました。これで制球を覚える怪物になります。スカウトは注目しているでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=KRFaiLDfGX8
Commented by tomotiyoo at 2015-03-17 14:44
遠藤さん
この歌は 学園生の卒業式 創立者のメッセージの中で最後に
大好きな「負けじ魂ここにあり」を 共々に歌いながら!」
と結ばれています
(3月17日付 聖教)

私も 今日 初めて聴きました
Commented at 2015-03-17 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-17 23:02
非公開さん そうですね
by tomotiyoo | 2015-03-17 05:00 | Comments(9)