エステに・・・

ガラにもなく 行ってきました
仕事場から 家に帰る通る道 気になっていたお店のチラシが郵便受けに・・・
チャリティー目的でお茶とお菓子つき500円???
思わず 電話をして予約を

中には お洒落な女性が3人
アジアンテイストの飾り物が
出てきたお茶は ハーブティー
なんでも 花粉症に効くんですって
思わず 福島の壮年さんや ハピちゃんに 飲ませてあげたくなりました
ちょっと癖があったよ

チャリティーとは 売上金をエイズで親をなくした世界の子どもたちを 救う目的だそうだ
しばし 先日殺されたジャーナリストの 後藤さんの話などで 盛り上がった
私は 頭皮のマッサージと 肩もみをお願いした
私の頭皮は とても柔らかいんだそうで いい髪をしていますね と 褒められた
ご存知の方も 多いかもしれませんが 私は ズボラで 髪をとかすのが嫌い(笑)
美容院にも もう10年以上行っていない(笑)
たまに 円形脱毛になるので ハゲがあったら教えてねと ことわっておいた

この店は 元々オーナーさんは一人のようで 月に一度 他の2人がやってきて
この催しをしているのだという
話は弾み 区政の事を話題に
ちゃっかり お願いできました
[PR]

by tomotiyoo | 2015-03-20 05:00 | Comments(19)

Commented by tomotiyoo at 2015-03-20 05:25
おはようございます
正直 眠いです(笑)
今 思ったんだけど こうして早起きできるのって
若い頃 早朝勤行や 配達員をやっていたからかも?
がんばってきた 自分に感謝(笑)

顔晴って はじめます
Commented by おはよー! at 2015-03-20 06:00 x
題目三百万達成しました。一千万目指して頑張ります。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-20 06:57
うるとらまんさん おはよ~
300万遍 おめでとう
最近 早寝 早起き?
Commented by tomotiyoo at 2015-03-20 07:09
『21世紀への対話』発刊40周年
おめでsとうございます
「人類の道を開くのは対話」と トインビー博士

さあ今日は 誰と会って 誰と対話をしようかな? 

「誓いし「この道」は 栄光の師弟の道。
 信頼する大中部よ!
 勇敢なる言論戦で 堅塁の底力を示せ!」

中部 がんばれ
大阪・阿倍野区 大阪市北区がんばれ
ヤング・ミセスがんばれ

「相手の立場になって考える。
 それが自分を変え、相手を変え、社会を変えていく。
 憎悪が憎悪を呼ぶ現代への重大な教訓である。」
Commented by akaoni at 2015-03-20 07:35 x
おはよー! さん。おはよう。
Commented by うな。 at 2015-03-20 11:10 x
ちよさん♪
私も居住区近くの処、探して通おうかなぁ(笑)
今行ってるエステも、カイロも、美顔鍼も~全部住まいから遠いから。
施術後の雑談で、゛色々と(笑)゛お願いできた方がいいもんね。

ちよさんも女子度高~い♡(*^_^*)♡
Commented by 福島の壮年 at 2015-03-20 11:18 x
>出てきたお茶は ハーブティー

うん、種類にもよるけど、ミント系は、
鼻炎や喉のイガイガに効果がありますね。
鼻炎薬を服用していると、口内が乾くから、
水分と一緒に摂れるのもいいかもです。
Commented by 福島の壮年 at 2015-03-20 11:58 x
>題目三百万達成しました。

もしかして、これは1年間でですか?
とてつもないことですね。
年間百万遍でも相当大変なのに。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-20 13:47
うなちん
500円だから 行っただけの話ですよ(笑)
でも チャリティーなので 1000円置いてきました
超 肩が凝ってたものだから うんと 楽になりました
うなちんは 友人多そうだから 
そっちで がんばればいいと思いますよ
Commented by tomotiyoo at 2015-03-20 13:49
福島の壮年さん ミント系ではなかったです
なんでも この中の一人が 調合(?)しているようですよ
Commented by abehi-ken at 2015-03-20 15:29
あらま。福島さんもハピネスさんも花粉アレルギーなんですか。
あともう少しでラクになりますよ。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-20 16:12
あべちゃん ありがとう
ハピちゃんに 伝えておきます
Commented by tomotiyoo at 2015-03-20 16:12
akaoni さん ごめん
こんにちわ
Commented by akaoni at 2015-03-20 16:33 x
今日は畑に出ていました。
「あったかいんだから」

夜は4円のの会合があります。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-20 18:34
akaoni さん
ご縁の会合は ありませんか?(笑)
気をつけて行ってらっしゃーい!
Commented by AKKO at 2015-03-20 21:38 x
あべちゃん、優しいね❤
ありがとう‼
もぅ少しの辛抱だね。
私も頑張んなきゃ。
ちよさん❤素晴らしい‼太っ腹❤
4月○日まで、全力投球で、頑張ります‼今から(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-03-20 21:54
AKKOさん
私のウエスト 知ってた~(笑)
Commented by AKKO at 2015-03-20 23:08 x
(笑)❤心が!!
Commented by tomotiyoo at 2015-03-21 06:27
AKKOさん おはよう
今日は8時から できますよ