心理テスト

こんなのどう?
ここをクリック
[PR]
Commented by うるとらまん at 2015-03-25 05:33 x
おはよー!
今日も楽しくいきましょう。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-25 05:33
おはようございます
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-03-25 05:35
うるとらまんさん
おはよ~
同時刻!
今日も元喜に!
Commented by tomotiyoo at 2015-03-25 06:53
ありがとうございます

アルゼンチン 青年大会おめでとう

九州・兵庫・新潟・神奈川・北海道・中部 がんばれ

「「春を待つのではなく、春に変えていく仏法です。」
「諸天舞う」だけでは受動的である。諸天も「舞わせる。」
「動かす」強き祈りと行動が重要。
 わが人生に春を呼ぶのは、自分自身である。」

さぁ 春を呼ぼう!
Commented by 遠藤為盛 at 2015-03-25 07:56 x
>アルゼンチン 青年大会おめでとう

隣国です。バスで2日、飛行機で3時間。おめでとーーーー。

なんて私は言ってられないんだ。アルヘンティーナ(これが発音に近い)との仕事がある。すぐやらないとヤバイ。今は夜だから明日すぐ実行だ。
Commented by 福島の壮年 at 2015-03-25 08:44 x
皆さん、おはようございます。
これから、県北部の事業所に行ってきます。

花粉症のひどいな中、外出したくないよ~!
Commented by abehi-ken at 2015-03-25 12:38
私は性格診断の「エゴグラム」がお勧めですね。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-25 13:59
遠藤さん お仕事 頑張ってくださいね
Commented by tomotiyoo at 2015-03-25 14:00
福島の壮年さん 花粉症 もう少しの辛抱です
お大事に!
Commented by tomotiyoo at 2015-03-25 14:00
あべちゃん 情報ありがとう
Commented by eco_69 at 2015-03-26 09:09 x
あべひさん コレですか? ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

そのサイトには こんな「但し書き」が書かれていますね

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
診断結果には、表現にきついところや差別的な言葉があります
気の弱い方、人の意見に左右されやすい方
゛医 療 機 関 で 治 療 を 受 け て い る 方 ”などの
 ご 利 用 を お 控 え く だ さ い (^^ゞ
当サイトは医療関係者の開設したサイトではありません。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無責任な形で おすすめしないようにしてください
Commented by eco_69 at 2015-03-26 09:25 x
さらに、あべひさん サイト開設者から ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ こんなコラムも書かれていて 気をつけないといけない部分があるみたいですよ
Commented by tomotiyoo at 2015-03-26 22:18
eco_69 ちゃん 情報ありがとう
リコメ遅くて ごめんなさい
by tomotiyoo | 2015-03-25 05:00 | Comments(13)