人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きですが 内容はいいよ!

ここをクリック

信心していようが してまいが 立派な人はたくさんいるよね~
私も 真似事からでも はじめよう!

by tomotiyoo | 2015-03-27 05:09 | Comments(19)

Commented by tomotiyoo at 2015-03-27 05:10
おはよ~
起きたかな?
はじめてるよ
Commented by 遠藤為盛 at 2015-03-27 05:21 x
夕焼けが見えます。もうすぐ日が沈む。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-27 06:21
遠藤為盛 さん
おはようございます
時差って 素敵だね
私のお題目 バスに届いたかな~?
Commented by tomotiyoo at 2015-03-27 06:26
本陣 東京 おめでとう
https://www.youtube.com/watch?v=joz1SNcIfJw
Commented by tomotiyoo at 2015-03-27 06:28
滋賀・大阪・神奈川・福岡・佐賀
東京中央区・文京区
全国がんばれ!
私も顔晴る!
Commented by うるとらまん at 2015-03-27 08:26 x
素敵な言葉ですね。やる気がでます。楽しくいきます。
Commented by 遠藤為盛 at 2015-03-27 09:41 x
>法華講員の以下のYOU TUBEをご覧になり、

法華講員の活動の場はYouTube、2ちゃんねるなどのヴァーチャル空間。学会員の活動の場は現実世界。いくら動画を作っても現実世界で幸福にはなれない。他方、題目をあげれば幸福になれる。本物の地湧の菩薩は現実社会で行動する。かしこい学会員はYouTubeにある安物の罠にはかからない。ヴァーチャル空間で何を言っても、所詮犬の遠吠え。わおーーーーん、わおーーーーーーん。

Commented by 遠藤為盛 at 2015-03-27 09:43 x
>私のお題目 バスに届いたかな~?

聞こえました(笑)。ネットはこういう風に使うものですね。
Commented by taicyan0402e at 2015-03-27 10:16
おや?

ちよさんとこにも書かれていたのかf^^;
Commented by tomotiyoo at 2015-03-27 13:07
ただいま~
まだ見てないけど ここに集まる人たちは
紛動されないよ(笑)
お疲れ様です
Commented by tomotiyoo at 2015-03-27 16:58
地湧の菩薩1さん
謗法を犯している日蓮正宗の言っていることなので
消させて頂きます
Commented by tomotiyoo at 2015-03-27 16:58
太ちゃん 消しちゃった(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-03-27 17:04
うるとらまんさん 猫事さん いいでしょ
リンクは自由だそうです
Commented by 遠藤為盛 at 2015-03-27 20:09 x
地湧の菩薩1さんは書き逃げかな?
Commented by tomotiyoo at 2015-03-27 20:36
遠藤さん
書き逃げでしょ(笑)
Commented by taicyan0402e at 2015-03-27 22:59
書き逃げというか、『拡散目的』でやってたのだろうねf^^;

僕の方はコメント欄は承認制の上に、おそらくは「警戒」しながら僕のとこに来てるのがほとんどであろうからこのままにしておくけれどf^^;
Commented by tomotiyoo at 2015-03-28 04:55
だね~(笑)
Commented at 2015-03-29 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-30 05:20
非公開さん おはようございます

「何かの法則」
きっと 宇宙の法則を 人は 捜し求めているんでしょうね
私たちは 縁あって 巡り会えた
ありがたい事です

「他人ではなく自分を変えるところは似てますね。」
そうそう
信心してても 他人革命ばっかりしようとしていて
自身の人間革命しようとしない人がいるじゃない?
もったいないよね
私も 過去はそうだったけど(笑)
いい事は 真似しようと思ってます

今まで意識したことが全くなく、会ったこともない人を
祈れるようになったなんて 素晴らしい!
これも 人間革命の 一歩だよね
非公開さんの成長 誰よりも ご本尊と 池田先生がお喜びの事と思います
私も嬉しい!
また コメ 下さいね