手抜きします

ここをクリック

実績を横取りする所があるので 気をつけましょう
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-04-08 05:22
おはようございます
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2015-04-08 06:31
ありがとうございました

「悲観主義は気分に、楽観主義は意思による━哲人(アラン)
 強盛な祈りで栄冠を掴め
埼玉、大宮・川口
広島・呉市
新潟市中央区・東区
がんばれ!

「言い訳にしたくない
 もうやれる事はないと思った時からが本当の勝負
 知恵と努力を積み重ねることで、人は強くなる。」

「女子部から新しい広宣流布の波動を起こしてほしかったから である」

東北がんばれ!
女子部 がんばれ!
Commented by 福島の壮年 at 2015-04-08 08:16 x
皆さま、おはようございます。
こちらは、未明から何と、何と、何と(しつこい)「雪」でした。

道路に降り積もるほどではないにしろ、
車のフロント&リアガラスには、結構な雪が積もっていました。

王者の剣さんのブログ記事に、
「紅梅に降り積もった雪」の写真が掲載されていましたが、
こちらでは「三分桜に降り積もった雪」が現実に。

福島で、3月の降雪は珍しくもないですが、流石に4月・・・
それももう半ばに入ろうかと言う時期の降雪は珍しいですね。

さて、『実績を横取り』。
ありますね。
普段は「何でも反対」の癖に、有権者に受けが良い実績があると
「わが党の提案で実現」とか、平気で言うところが・・・。

草の根で「言い切って」いかないといけませんね。
Commented by tomotiyoo at 2015-04-08 22:04
福島の壮年さん こんばんわ
こっちも 寒かったです
仕事をしてると すぐ暑くなって 半袖の私ですが
今日は さすがに セーターに ジャンバー
でも 風邪は 治りそうです

「草の根で「言い切って」いかないといけませんね。」
ホントに その通りです
わが陣営では 「○○は○○さんの実績です」 を 
合言葉にしてます
by tomotiyoo | 2015-04-08 05:00 | Comments(4)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ