真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

もうそろそろ終わりにしない?

ここをクリック

随分前の 私の記事ですが ちょっと後半意味不明
あーそっか自分の誕生日の2日後の記事だったんですね

八十歳になろうが、九十歳になろうが、命ある限り戦い、人びとを励まし続けるんです。
「生涯青春」でいくんですよ

はい がんばります
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-04-17 05:03
おはようございます
記事は 終わりにしない?ですが 準備して始めます
Commented by tomotiyoo at 2015-04-17 06:29
ちょっと休憩します
Commented by tomotiyoo at 2015-04-17 06:52
「”私には無理””これで限界”とと諦めた瞬間、成長は止まる。
 先入観で決めりであっても付けず、動いてみる。

青森・八戸市、山形市、秋田市、秋田・大館市
大分別府市、長崎市
がんばれ!

「一人であっても外へ出れば学会全体の代表なのだ━恩師。」

はじめます

Commented by tomotiyoo at 2015-04-17 08:09
ありがとうございました

今日も皆様にとってよい一日でありますように

行ってきまーす
Commented by 福島の壮年 at 2015-04-17 14:38 x
今日も、かなり変な天気ですが、
全国的にそうなんでしょうかね?

10時半頃に本社を出て車を走らせていると、
4号国道沿いの気温計は、18℃。
車内は暑く、クーラーをかけて走っていました。
日差しもあり、桜吹雪がフロントガラスに舞い降りてきます。

2時間後の帰途、12時半頃に同じ場所を通ると、
国道沿いの気温は11℃。
たった2時間で7℃下がりました。
しかも本来最も気温が上がる時間帯に。
桜吹雪は、小雨の雨粒にとって変わり、
車内は寒くて、ヒーターをかけ・・・。

予報も確かに、10時前後が最高気温で、
その後急激に下がっていくということでしたが、
信じがたかったのですけどね。

外出時の服装、どうすべきかに迷いますね。
Commented by tomotiyoo at 2015-04-17 16:08
私も 半袖です
お天気も まるで 私のよう(笑)
こういう不順な時
風邪ひかないでくださいね
by tomotiyoo | 2015-04-17 05:00 | Comments(6)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ