こういう時ばっかり

こういう時ばっかり って言われるのも嫌だし 普段のお付き合いを 大事にしたいと思ってます
でも お店は こういう時ばっかりでも お客に来てくれるのは嬉しいよね
なんて思いながら 一人で 昼間 久々に母の家の近くの お蕎麦屋さんに行って来ました
玉子抜きの とろろそばを頼んで 食べた後に もう 区○会○員○挙は 決まってる~?
って たずねると だーれ?○○さん?と 私が応援している人の名前が 出てきました
思わず 当ったり~?
○○さん よく働いてるでしょ?
簡単に 実績をお話しました

ずっと会えなかった友人にも会え 依頼を
昨日も いい一日でした

あとは もう 祈るのみ
全国大勝利 
今日一日 よろしくお願いします
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-04-25 06:38
おはようございます

「誓願の炎を燃やし 前進を続ける人に 人生の栄冠は輝く!
 不屈の祈りと行動で 偉大な勝利の歴史を!」

あと一人 此花のブロック一を思い出し
お題目をあげて 友人を探してみるね

こういう時ばっかり・・・
お題目も 困ったときばっかり・・・
これでは 本当に困りますよね(笑)

困らないために・・・
これを 罰よけ信心と 私は言ってます

何があってもお題目
私たちはこれでいきましょうね

群馬 高崎・長野原
奈良 生駒、和歌山市

「勢いのある人が勝つ。
 諦めない人が勝つ。
 祈りぬいた人が勝つ。」

勢いのあるところ 諦めないところ 祈りぬいたところが勝つ
と いうことでしょうか?

全国大勝利を 祈ります
8時から よろしく~
Commented by ねねぱぱ at 2015-04-25 11:31 x
はじめてコメントさせていただきます。

「真実を語る」というタイトルに恐れおののいて、今日はじめて記事を読ませていただきました。

暖かい文章ばかりで、自分の浅はかさを知るばかりです。

自然体で書かれている記事ばかりで、読んでいるうちにちよさんの人柄が見えてまいります。

またお邪魔させていただきます。
Commented by tomotiyoo at 2015-04-25 11:32
行ってきました
結構 混んでたよ
病院も 投○所も
Commented by tomotiyoo at 2015-04-25 11:36
ねねばばさん こんにちわ
いえいえ 修羅で酒飲みの 困った婦人部です
ねねばばさんのところ 以前から読んでいました
マイノリティは 私も興味のあるところです
しかし・・・
今の今まで ねばねばさんだと思ってました
失礼!
こんな私ですが どうぞ よろしく!
by tomotiyoo | 2015-04-25 05:00 | Comments(4)