真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

さぁ 一日勝利しよう

うちの地区は 朝8時から 拠点闘争になります
皆さんの勝利を祈ります

コメント欄は 放置状態になるかもしれませんが 自由に書いていただいて結構です
あとで 言い過ぎたなぁ って思ったら ご自分で消してくださいね

私のブログですので 私がムカつく内容なら(笑)あとで勝手に消させて頂きます
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-04-26 07:04
おはようございます

「行動の人生に 生命の喜び
 人生の「喜び」というのは、安逸の中にあるのではない。
 なすべきことに 前向きに取り組んででいる時が、
 人間は一番、充実して楽しい。 
 快活な生命の勢いは、闘争の中でこそ、生まれてくるものだ。
 「幸福」は「向上」の中にある。
 たえず「よりよくなっていく」自分自身の中にある。
 「戦い続ける」「前進し続ける」人生にある。
 君と私どもは 高遠な交わりをなす、正義の剣をもった同志だ。

(今日の聖教から抜粋 先生が撮られた 東京牧口記念会館の つつじの写真が  載っている)

墨田の路地にも つつじが咲きだしています

「目の前の「一人」を離れて「世界」の平和もない。
 自分一人では何も変わらないという無力感がはびこる中、
 私たちが挑む「人間革命」は、「一人」の可能性を
 最大限に開花させ、地域と世界を変えていこうとする
 実践の哲学である。」

全同志の大勝利を祈ります
Commented by abehi-ken at 2015-04-26 12:05
泣いても笑っても決着の日ですね。
お互いがんばりましょう。
Commented by tomotiyoo at 2015-04-26 20:29
皆さん お疲れ様でした
今日はゆっくり 自腹で 自分自身をねぎらってあげて下さい
本当に 本当に お疲れ様でした
大勝利を確信して 私も 一杯いただきま~す
by tomotiyoo | 2015-04-26 05:00 | Comments(3)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ