ゴールデンウィーク

私は 今日まで仕事ですが もう お休みの方もいらっしゃるでしょうね
えっ 城山 三郎さん?
うちの 元の区議は 定年になるとき 編集者の仕事に就きますと ジョークを言ってました
サンデー毎日ですね
みなさん ゆっくりと お過ごしください


[PR]

by tomotiyoo | 2015-04-29 00:17 | Comments(6)

Commented by tomotiyoo at 2015-04-29 05:11
おはようございます

東京は 2つ残念な結果になってしまったようです
私にとって 1つは まさかの出来事でした
気を引き締めていきたいと思います
Commented by tomotiyoo at 2015-04-29 06:23
大田の日 おめでとうございます

「恩師は「学会は人材をもって城となす」と指針を残した。

「よき友を持つことが、仏道修行のすべて」仏典。
 
「歴史は動く。時代は変わる。
 それを成し遂げていくのは、人間の一念であり、行動である。」

まずは 自分が人材になろう
そして リアルでも ネットでも 善き友を持てた事に
感謝感謝です
 
Commented by うるとらまん at 2015-04-29 06:46 x
おはよー!
自分が本気になる事が大事と思います。10年後のワクワクドキドキ夢に向かっています。
Commented by akaoni at 2015-04-29 07:51 x
おはよー

きょうは4・29=至福の日

信心している喜びをあじわいましょう。
Commented by tomotiyoo at 2015-04-29 07:58
うるとらまんさん おはよ~
私も 時々 ドキドキ(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-04-29 08:00
akaoni さん おはよ~
4・29=至福の日
いいね!
何があっても 楽しめる境涯
今 実験真っ最中やで~(笑)

そろそろ行ってきまーす