久々の ふなっしー

只今 入院中
来週 月曜あたりに退院予定
残念ながら 本幹同報は 出られません
でも 座談会は 出る予定
抗がん剤の効き方によっては 次から 通院治療になりそうです
お医者さんも 吃驚
最後は 生命力だよね!
[PR]
Commented by うるとらまん at 2015-05-16 05:20 x
おはよー!
ふなっしーさん 宿命転換の戦いお疲れさま!
Commented by tomotiyoo at 2015-05-16 05:37
うるとらまんさん おはよ~
相変わらず 元喜ですよ
仕事先の 近所の方も 心配してくれてるの!
お題目で 乗り越えるって 本人も言ってる~
応援 ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2015-05-16 05:49
東京・杉並「女性の日」 おめでとう

教授補試験があるね
対象の方 がんばれ~
ここに集まってくれる人
結構 青年1級の人が多いんだよね
教学 教えてね~

「先輩は後輩を自分以上の人材に!
 これ 組織発展の鉄則」

「人生の目的を「広宣流布」に定める。
 崇高な目的に生き抜くその一念が、一切の勝利を開いていく。
Commented by 千早 at 2015-05-16 07:32 x
フナッシーさん、すごい!!よかった~!
Commented by うな。 at 2015-05-16 10:24 x
ちよさん♪
ふなっしーさん、座談会には出られそうなんですね!
素晴らしいね~
生命力!
ご本人の気力!
そして、同志の皆さんの御題目!ですね(*^。^*)
Commented by tomotiyoo at 2015-05-16 14:00
千早さん ありがと~
会えるかもね(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-05-16 14:02
うなちん ありがと~
そして ここでのみんなの激励!
力強かったと思うよ
長い戦いになると思うけど 一歩づつだよね
Commented by 福島の壮年 at 2015-05-18 11:38 x
おはようございます。

ふなっしーさん、ひとまずは、ご退院おめでとうございます。

「お医者さんも 吃驚」

そうですか。
医者でも驚く回復力。
これこそが、信心の実証。
素晴らしい!

「最後は 生命力だよね!」

その通りですよね。
油断せず、頑張って欲しいです。

梵天・帝釈・日天・月天よ そして全ての諸天善人よ、
大事な御仏子である「ふなっしーさん」の身に入り、
全ての癌の病巣を消滅させ、死魔・病魔を退散させ、
心身の健康を取り戻し、大きく寿命を延ばし、
信心の功徳の確信を得させ、その実証と歓喜を持って、
彼女の眷属たちに、この妙法を広め行く、
今世での大事な使命を果たさせたまえ。

と、ご本人に届けとばかりに、祈らせて頂いています。
もうお一人の婦人部の方と共に。
Commented by tomotiyoo at 2015-05-18 13:08
福島の壮年さん こんにちわ
ふなっしーは 退院した足で 早速 本部へ
お題目をあげに行くと言ってました
偉いなぁ~って 思います
福島の壮年さんの 力強い お題目の応援
もう一人の婦人部さんと共々に
感謝のお題目をあげていきます
by tomotiyoo | 2015-05-16 00:00 | Comments(9)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ