感謝

無くなると 困るね
今の私 大丈夫かな~
おかしいなって思ったら ちゃんと言ってね!


[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-05-20 05:08
おはようございます
準備して始めます
Commented by tomotiyoo at 2015-05-20 06:58
「新たな躍進へ
 具体的な目標を持て!
 挑戦を続けゆく中に
 自身の成長があり 生命の充実がある。」

「行き詰まったら原点にもどれ」牧口先生。
 信心は無敵の力。祈りから始めよ。」

ネット住人がリアルの世界へ
だって~
信じられる仲間がいるって いいね!

今日の4コマ漫画
「僕は何を不安がっていたんだろう」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
君なら大丈夫
何事も前向きに♪

さぁ 今日も元喜に行ってらっしゃーい

Commented by AKKO at 2015-05-20 17:22 x
❤お経本には、めっちゃ感謝が詰まっていますよね。
勤行して、感謝のお題目をあげていると、感謝間違いないですね❤??
キャッホー!!
Commented by tomotiyoo at 2015-05-20 17:35
AKKOさん こんちわ
お~ 勤行サボってなくて よかった~(笑)
by tomotiyoo | 2015-05-20 02:00 | Comments(4)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ