ごめんなさい

今日は 朝から草むしり
リコメ できなくてごめんなさい
富士急では 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)ド八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑って 叫んで
でも・・・


ちびりませんでしたよ~(笑)

ドキドキハラハラ

富士急はここをクリック


[PR]

by tomotiyoo | 2015-05-24 05:00 | Comments(5)

Commented by tomotiyoo at 2015-05-24 07:06
おはようございます
昨日は ハラハラドキドキ
なんと言っても 帰りのバスの時間に ハラハラドキドキでした
6時18分のバスを予約
閉園は6時
最後に乗ったのは 高飛車
(高飛車な私 これを乗らずに帰れるか!(笑))
1時間待ちで 並んだのが5時ちょっと前
バスに乗り遅れたら大変
これが一番 ハラハラドキドキでした
Commented by tomotiyoo at 2015-05-24 07:13
「伸びよ!人材の森となれ

第一に「会う」ことだ。
会ってその人を知ることだ。
知ってその人を励まし、成長を願い、祈ることだ。
第二に、友と一緒に動き、一緒に戦うことだ。
口先だけの指導は信用しない。
我らは共戦の正義の同志なのだ。

上意下達の時代ではない。

自分が変わることだ。真剣な祈りで人間革命していく事だ。

信仰者とは
「育ち続ける人」でなければならない。

(5月24日付 抜粋)
Commented by tomotiyoo at 2015-05-24 07:23
「愛知広布原点の日」30周年 おめでとうございます

「まずリーダーが殻を破る挑戦を!
率先垂範の行動による勇気と歓喜の波動が 同志を鼓舞する!」

「涙を思い出すと”必ず幸せに”と、祈りは一段と深くなった。」
いいね~

記念月間 墨田が出てます
Commented by 赤鬼 at 2015-05-24 08:03 x
おはよー。

今日は、オニオンを収穫します。
忙しい、忙しい。
Commented by tomotiyoo at 2015-05-24 13:54
赤鬼さん こんにちわ
玉ねぎおばさんになって 玉ねぎの収穫 お待ちしてます
くれぐれも 無理しないでね!